人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと蕾!

今日も晴れ。
でも昨日と打って変って寒~い!!
家から一歩も出ずにだらだらしてます♪
旦那は朝からゴルフです~^^
この寒いのにご苦労なことですなぁ。。。
去年の1月のカレンダーを見たら、ゴルフ5回も行ってたよ(;゚д゚)ェ..
あんまりじゃねぇ。
今年はまだ2回。。。やっぱり5回くらい行くのかねぇ。。。
まぁ、いない方が良いから別に良いんだけど。。。
そのゴルフ料金、たまには私やこなつに注ぎ込んで欲しいわ~^^;
やっと蕾!_c0175756_10394544.gif

庭ブログなのに、最近さっぱり庭ネタをしてませんでした(;;'-')
ようやくクリスマスローズの蕾が見えました♪
やっと蕾!_c0175756_10404634.jpg

今年は寒いからかな?
新芽や蕾が出て来るのが遅いような気がします。
やっと蕾!_c0175756_1042437.gif

今朝のこなつさん。
出窓に座って暖かそうですね^^
やっと蕾!_c0175756_10424131.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-01-03 10:44 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by tomo at 2013-01-03 13:17 x
遅くなっちゃいましたけどヾ(;´▽`A``
あけましておめでとうございます~~
ことしもかわいいこなつちゃんとnatsumiさんの癒し系ブログ楽しみにしています♪
自分はなかなか重い腰が上がらないので・・
でもそろそろなにかしないと~~
といいつつダラダラしちゃってます(笑)
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)☆
Commented by あくあ at 2013-01-03 14:17 x
今年もよろしくね♪
もう~蕾み出ているの@@ってビックリしております!!
コチラは、、今日は雪と強風~寒いです(笑)

今、我が家の庭放置状態なので。。^^;
natsumiさんのブログで今年もお花の写真沢山見れるの楽しみにしてますね^^
Commented by みかりん at 2013-01-03 14:21 x
natsumiさん 「明けましておめでとう~ございます!」
今年もnatsumiさんのブログを楽しみに拝見させていただきますネ♪
私は元日から仕事で、昨日まで年賀状書きしておりました。
新年早々、ヘトヘトになっております。初詣も今からですヨ。
今年こそはnatsumiさん宅のお庭拝見に伺いたいと思っております。
何月ぐらいがいいかしら…。今年もよろしくお願いします。
ゴルフ好きなご主人様と可愛いkonatsuちゃんにもよろぴく☆です!
Commented by mina at 2013-01-03 22:50 x
あけましておめでとうございます。
ことしも可愛いこなつちゃんの記事、
ガーデニングの記事等、楽しみにしていますよ。

旦那さん、ゴルフですかー。
うちは今年はパスしてました。
てんくんといる方がいいのかな?

お花の季節はやく来るといいですね。
Commented by かるび at 2013-01-04 04:32 x
あけましておめでとう~!
旦那さん、ゴルフかぁ~。
ウチにもいるよ、ゴルフバカww
行ってる、行ってる!この寒空にwww
お互い、今年も亭主元気で留守が良いを楽しんでいきましょう!
今年もよろしくね♪
Commented by konatsu89 at 2013-01-04 14:06
tomoちゃんこんにちは。
明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^
いつも同じような内容のブログなのに見に来てくれてありがとね。
今年もまた同じような内容になっちゃうけど^^;
遊びに来てね~^^
ブログぼちぼちやる気が出たら復活してね。
ずっと待ってるよ~。
春になってガーデニング熱が復活したらうずうずするかもよ 笑

こちらこそ今年もよろしく(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2013-01-04 14:09
あくあさんこんにちは。
こちらこそ今年もよろしくね~^^
クリローさん、日当たりの良い場所に置いてる
鉢植えのだけ蕾が出てるよ♪
他のはまだまだって感じだけど^^;
そっちは雪が積もってるからね。。
春が待ち遠しいね~!!

今年はベビちゃんで忙しくなりそうだもんね(*´艸`*)
綺麗なお花の写真が撮れるように庭仕事頑張るね!

Commented by konatsu89 at 2013-01-04 14:14
みかりんさんこんにちは。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
いつも同じような内容のブログですが良かったら見に来て下さいね。

わぁ、元日もお仕事だったんですね(>ω<、)
お疲れさまです!
これからちょっとのんびり出来るのかな?

春になったら少しは見られる庭になってると思います^^;
バラ・ピエールドロンサールが咲いてる頃が一番綺麗かな。。。
5月か6月頃かな。
大した庭じゃないですが良かったら遊びに来て下さいね♪
私もみかりんさんのお家にお邪魔したいですよ~!
お隣さんがすっごく素敵!って言ってましたよ^^
Commented by konatsu89 at 2013-01-04 14:19
minaさんこんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
去年はずっと読み逃げしていた(笑)minaさんのブログで
可愛いてんくんに出会って、てんくんの虜になりました(*´艸`*)
仲良くなれて嬉しいです!
いつも同じような内容のブログですが、今年もまたお庭や
こなつの事、そして旦那の愚痴満載のブログになると思いますが
良かったら見に来て下さいね^^

ぱぱさん、ゴルフよりもてんくんと一緒にいる方が良いですね~^^
こなつが聞いたら羨ましがると思いますよ 笑

お花の季節が待ち遠しいですよ~!
Commented by konatsu89 at 2013-01-04 14:22
かるびさんこんにちは。
明けましておめでとう!
今年もよろしくです^^

今年もゴルフばっかり行ってたよ!
でも居ない方が楽ちんだからね♪
そうそうかるびさんちにもゴルフおじさんがいたんだった(´・艸・`)プッ
やっぱり寒空の中、行っちゃったんだね~(;;'-')
ほんと亭主元気で留守が良いを楽しもうね♪
<< 犯人は! 初詣 >>