人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダマキ

今日も晴れ。暖かくなりそう♪
もう明日から2月だもんね~。
はや~い!!

私はかなりの方向音痴です(>ω<、)
昨日もイオンモールで従妹が映画館に向かって
走って行ったので、途中で見失い。。。
映画館も見つからず、近くにいた女の人に聞いたら
反対の方向に走ってました(;;'-')
いつもこんな感じなので旦那からも呆れられてます。
オダマキ_c0175756_9412695.gif

今朝の庭のようす。
オダマキの葉っぱが銅葉色に~♪
オダマキ_c0175756_942850.jpg


ちゃんと新芽も出てるよ!
今年はお花が咲いてくれそう~(*´艸`*)
オダマキ_c0175756_942535.jpg

オダマキ_c0175756_9431283.gif

今朝のこなつさん。
イマイチ元気がない。。。
フードもそのまんま(ノω・、) ウゥ・・・
オダマキ_c0175756_944096.jpg


目にも力が入ってないような。。。
オダマキ_c0175756_9443114.jpg

あんたおやつの食べ過ぎだってば~!!
いつものように夕方には復活すると思います^^

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-01-31 09:46 | ガーデン | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-01-31 10:06 x
natsumiさん、おはよ~。
こなつちゃん、大丈夫ですか?
ご飯を残すって、大型犬では考えられないので、心配(´Д`)
大型犬はご飯を残す=病院に行かなきゃ!って感じなんですよ (´∀`;)
早く元気になってねー!!
そうそう、この間、子犬を抱っこして、もちろん連れて帰りたくなりました!
あの感触とか、匂いとか、たまりませんね~。
なんだろ・・あの匂い( *´艸`)
インコも独特の「たまらん匂い」がするんですよ。

オダマキ、キレイに銅葉になってますね。
うちは何も残っていません。
気を付けないと、こういう時期に掘り返しちゃうんです (´∀`;)
Commented by konatsu89 at 2013-02-01 08:37
乃理さんおはよ~。
こなつ、夕方には元気になってご飯も完食したよ!
大型犬はご飯残したりしないんだね~。
こなつは食べ過ぎるとすぐにお腹を壊すのでご飯食べなくなるの^^;
最初の頃はすぐに病院に連れて行ってたんだけど、
原因が分かってるので様子みるようにしたの。
たいてい夕方か次の日には元気になるからね^^
さすがに3日目まで調子が悪そうだったら病院行きだけどね!

子犬、抱いちゃうともうダメだよね~。
感触と匂いがたまらない気持よくわかる~(*´艸`*)
インコにも「たまらん匂い」があるんだね^^

このオダマキ、たぶん乃理さんから頂いた種だと思うの~。
花壇に蒔いた種は発芽しなかったけど、残った種を
バラの鉢にパラパラしてたのが発芽したと思うの^^;
咲いてみないと分からないから、お花が楽しみ♪
あぁ~、掘り返すの分かる~!!
どこに何を植えてるか忘れちゃうもんね^^;
うちは植えっぱなしの球根が危険!笑
<< 梅が咲いた! 可愛い鉢^^ >>