人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩♪

今日も良い天気で暖かい♪
こなつを連れて朝のお散歩へ出かけました^^
行ったのはいつも桜を見に来る場所。
桜はまだまだ固い蕾でした。

遠くには旦那が釣りに行くビロウ島。
黄砂?PM2.5?かなり霞んでます^^;
朝のお散歩♪_c0175756_954214.jpg


海も霞んでる~!
朝のお散歩♪_c0175756_9544286.jpg


停まってた船。
朝のお散歩♪_c0175756_9552921.jpg


こなつはそんな事お構いなしにあっちをうろうろ、こっちをうろうろ^^;
朝のお散歩♪_c0175756_9564229.jpg
朝のお散歩♪_c0175756_9562675.jpg
朝のお散歩♪_c0175756_9561134.jpg


とても楽しそうでしたOo。. U^ェ^Uy-~
朝のお散歩♪_c0175756_9574588.jpg
朝のお散歩♪_c0175756_9573261.jpg
朝のお散歩♪_c0175756_9571926.jpg

空気も悪いので早めに帰りました。
今度は桜の時期に来ようね!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-09 09:58 | こなつ | Comments(6)
Commented by mamemogura at 2013-03-09 12:22
今日はすごくホコリっぽいです。
こんな日は引きこもるに限ります(笑)

こなつちゃん、楽しそう♪
でも今日はお散歩日和ではないよ〜。
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-03-09 14:32
なんだか幻想的な写真♪
と思ったのですけど・・・ありがたくない霞なのですね^^;

桜が咲く頃には収まるのでしょうか?
気分爽快で花見をしたいですよね。
Commented by hanaurara2 at 2013-03-09 23:03
こんばんは

海や船のみえる光景、いい写真ですね。

こなつちゃん、イキイキしてる~♪
やっぱりお散歩楽しいんですね。

宮崎も世の中が薄っすら曇っていました。
マスクしている人がぐんと増えました。
それも嫌だったけど、今日はなんせ暑くて
クリローも他の花もグッタリしてしまいました。
Commented by konatsu89 at 2013-03-10 09:32
mamemoguraさんおはよ~。
今日もすごく埃っぽいね(>ω<、)
暖かくなって庭に出たいけど、こんな日はお家に
引きこもるに限るね^^;
いつまで続くんだろう。。。泣

こなつ、すっごく楽しそうでした~♪
ほんとにお散歩日和じゃなかったけどね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-03-10 09:36
まるママさんおはよ~。
今日も埃っぽくて山が霞んでるよ~。
昨夜は花粉で苦しくてなかなか眠れなかった(>ω<、)
こんなに苦しかったのは久しぶり。。。
薬飲んでるのに~(T▽T)

桜が咲くころには収まって欲しいよね~!!
ほんとに気分爽快でお花見したいね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-03-10 09:39
うららさんおはよ~。
海の見える風景好きだったんですけど、
震災後はちょっと怖くて。。。^^;
こなつのお散歩も高台しか行けなくなりました。。。

こなつ、すっごく楽しそうでしたよ♪
たまにはこんなお散歩に連れて行かないと
文句言われそうです 笑

今日は暖かいと言うより暑かったですね^^;
雨も降らないので花壇や畑はカラカラです!
たっぷりとお水をあげました^^
<< 春ですね! 渋い? >>