人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱかっ!

今日も良い天気。今朝は寒かったですね!
室温6℃で久しぶりにストーブを付けました。

野球がない日はゴルフチャンネルでゴルフばかり
みてる旦那。
おしゃべりなので見ながら「ルークが。。。」とか
「マキロイが。。。」とかうるさいんですよ~^^;
「へぇ~」とか「ふぅ~ん」とか返事してますけど
私は全く興味なし!
以前、「そんなのどうでもいい!うるさいから静かに見て!」
って言った事あるんですけど、
次の日にはまた同じように話してて。。。。
人の話聞いてない?忘れてる??
なんかメンドクサイです、この人(;´Д`A ```
ぱかっ!_c0175756_11501432.jpg

元気にぱかっ!と咲いてました、原種チューリップ♪
ぱかっ!_c0175756_11515215.jpg


こっちでもぱかっ!!
ぱかっ!_c0175756_11521314.jpg


この方は静かに出番待ち^^
ぱかっ!_c0175756_11523766.jpg

ぱかっ!_c0175756_11525855.jpg

今日のこなつさん。
寝てたり。。
ぱかっ!_c0175756_11532960.jpg


また寝てたり。。。
ぱかっ!_c0175756_11535240.jpg


覗いたりして過ごしてます(。・ω・。)ノぁぃ♪
ぱかっ!_c0175756_1154267.jpg

今日、旦那の会社で内示があるらしいんですよ~。
遠くに転勤だったらどうしよう。。。。
夜は飲み会だそうです♪
(内示(ないじ)ってこの字で合ってるのかな?)

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-15 11:57 | ガーデン | Comments(10)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-03-15 14:49
わわわ!もうチューリップが咲いてるんですね!
やっぱりそちらは早いですね^^

わがやはやっと芽が出てるのを確認したくらいですよ。
冬の間ずっと日陰だから余計遅いのかも・・・。

わがやはnatsumiさんちと逆ですよ。
パパの興味のないことを延々と話しかける私・・・。
曖昧に返事されてます~。
Commented by chou-chou56 at 2013-03-15 15:34
原種チューリップ♪ 変わった花びらなんですね~シャープでカッコいい!
知ってるチューリップとは全然違うんですね~
konatsuちゃんも人間と同じだね~ポカポカだと眠たくなるよね~
私も毎日いつも眠たいです(爆)。。

我が家も格闘技系とスポーツ系が好きで...TVに釘付けの時はめんどくさいので
しめしめとその場を離れて別の事してますww。
natsumiさんは優しいですね。。受け答えしてあげるので^-^。
Commented by tombiyori at 2013-03-15 19:50
原種のチューリップってとってもかわいいですね♪
普通のより好きかも…。

こなつちゃんかわいいな~♪
写真撮ってるなつみさんが気になってるのかな?

旦那さん、おもしろい。笑
うちは逆ですね。私が話しかける方。
直したいんだけど、やっぱり忘れて話しかけちゃう…。笑

旦那さん、遠くに転勤じゃあないといいですね!!
Commented by konatsu89 at 2013-03-16 09:25
まるママさんおはよ~。
このチューリップは原種だから、早咲きなのかな?
いつも早めに咲くよ!
でも普通のチューリップもこっちは蕾が付いてるから
やっぱりちょっと早いよね^^
お互い咲くのが楽しみだね♪

まるママさんが話しかけてるのね。
でも女の人なら許せるけど~
うちは男のおしゃべりだから。。。迷惑。。。
つい曖昧に返事しちゃうよね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-03-16 09:31
866さんおはよ~。
原種チューリップも色々あるよ!
シャープな形で素敵でしょ~♪
植えっぱなしでも毎年咲いてくれて
どんどん増えて来るからお勧めだよ(。・ω・。)ノぁぃ♪

私もこなつと一緒でいっつも眠い 笑
そしていつもお昼寝してるよ~。
春はみんな眠いよね^^

どこのお家も一緒だね~^^;
私は同じリビングでパソコンしてるんだけど、
それでも話しかけてくるからうるさくて~(>ω<、)
受け答えしてあげてるって言うより、させられてる?
みたいな感じですよ(;;'-')
Commented by konatsu89 at 2013-03-16 09:34
トムママさんおはよ~。
原種チューリップは植えっぱなしでどんどん増えるし
可愛いからお勧めだよ!
ダイソーにもあるしね^^

こなつ、カメラを持って庭をうろうろしてる私が
気になってるの^^
いつもこんな感じで見張られてるよ~笑

やっぱりトムママさんが話しかけちゃうんだね^^
普通そうだよね。
女の人なら許せるけど。。。おしゃべりの男って。。。どう?
疲れるよ~^^;
Commented at 2013-03-16 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2013-03-17 15:47
鍵コメさんこんにちは。
お返事が遅くなってすいません。
ブログ訪問&リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します!
Commented by かるび at 2013-03-18 03:39 x
おひさしぶりになっちゃってごめんね~。
元気になって戻ってきたよぉ~♪
 
ウチも~!!
ゴルフか野球か・・・。 いつもチャンネルの奪い合いだよ!
んでもって、ギャーギャー騒いでるよ。
知らん顔してると、なんでコレを見て何とも思わないんだ?って聞かれるけど、興味がないんだから仕方ないじゃんねぇ~。
ホント、あたしも毎回、めんどくせぇ~って思ってるわ。
 
転勤、どうなった?
Commented by konatsu89 at 2013-03-18 08:50
かるびさんおはよ~。
手術成功して良かったね!!
今まで以上にパワフルになりそうだね~♪
でも無理は禁物だよ^^

旦那さん、ゴルフばっかり行ってるとは聞いてたけど
野球も好きなんだね~^^;
歳も同じだし。。。似てるね 笑
興味がないのに熱くはなれないよね(;;'-')
今夜もまた野球があるし。。。疲れるわ~泣

転勤、車で20分弱の支店になったよ!
来月からは6時半に起きれば大丈夫みたい。
嬉しいよ~(*´艸`*)
<< 月曜日の朝は。。。 今年のお気に入りは! >>