人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開~♪

買い物のついでに、桜を見に行きました♪
先週来た時はまだ固い蕾だったのに、たった1週間で満開でした!
満開~♪_c0175756_1955185.jpg
満開~♪_c0175756_19544744.jpg

満開~♪_c0175756_19552439.jpg


桜の下には可愛いすみれがいっぱい^^
満開~♪_c0175756_1956488.jpg

満開~♪_c0175756_2013746.jpg


こなつさんと桜。
ちょこんと見える足が可愛い(*´艸`*)
満開~♪_c0175756_19565864.jpg

桜はとても綺麗だったんですけど、今日は黄砂がすごくて、
お天気もイマイチだったのでちょっと残念でした(>ω<、)

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-24 20:03 | その他 | Comments(2)
Commented by toaruniwa at 2013-03-24 22:08
一気に桜満開ですね♪
この景色 あそこかな?  
たぶん 米の山? 
私も良く行ってたのでわかります 笑
Commented by konatsu89 at 2013-03-25 15:13
オルラヤさんこんにちは。
今年は一気に咲き過ぎちゃって、あっと言う間に散りそうですね。
もう少しゆっくり咲いてくれたら良かったのに^^;
そうです、米の山ですよ~!
旦那がここからビロウ島が見えるので好きらしくて。。。
日向に住んでても門川命の男なんですよ(;;'-')
<< やっと咲いたけど。。。。 良い香り♪ >>