人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うかな?

今日は雨。たっぷり降ってます。
これからは雨が多くなるね。

昨日は多肉の植え替えなどを頑張りました^^
そして一番憂鬱だった睡蓮の植え替えも。
メダカがいなくなった睡蓮鉢。。。水がかなり汚い。
なんか得体の知れないものが出てきそう。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
長靴とゴム手袋で頑張りました^^
今度は金魚(和金)を入れようかな。。。
違うかな?_c0175756_9351277.jpg

訳も分からず購入したEFレンズ
近くが撮れるレンズかと思ってた(;;'-')
でも画像がちょっとだけ綺麗かな?どうかな??
色々撮って遊びました(。・ω・。)ノぁぃ♪
違うかな?_c0175756_938349.jpg

違うかな?_c0175756_9381833.jpg


ちゃんと鉢カバーしろよ!って突っ込まないでね^^;
この後、ちゃんとしたからね^^
違うかな?_c0175756_9391777.jpg


ジャンクなバケツに渋いゴムの木^^
違うかな?_c0175756_9403496.jpg


もちろんこなつも~(*´艸`*)
違うかな?_c0175756_9412289.jpg
違うかな?_c0175756_9419100.jpg


ご飯もあげずにパチパチしてたから、怒ってますが(;;'-')
違うかな?_c0175756_942379.jpg

このレンズ、お手頃価格だしずっと前から買おうかどうしようか
迷ってたんですけど(お手頃だけど主婦にはつらい金額。。。)
ボーナスまで待とうかな。。とか。。。
最近、旦那がまたネットで色々買おうとしてたので、
自分ばっかり買ってずるい!!もういい加減にしなよ!!!
ってブツブツ文句を言ってたら、渋々「自分も何か買ったら」だって~♪
来月の誕生日プレゼントと言う事で買ってもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
文句言ってみるもんですね('-'*)フフ

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-27 09:49 | カメラ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2013-03-27 19:56
睡蓮鉢、得体のしれないものがいそう…って。笑
大丈夫でしたか?笑

旦那さん、自分だけ買い物してるとやっぱり後ろめたい
気持ちがあるのかな?
そこが狙い目?笑 

Commented by konatsu89 at 2013-03-27 22:23
トムママさんこんばんは。
なんかね、ミミズ系のにょろっとしたものが出てきそうで^^;
すっごく苦手なんですよ。
でも大丈夫でした♪

私がいつも文句言ってるから、たぶん後ろめたいと思う 笑
そこが狙い目なのよ~(・∀・)♪+.゚
<< 2度目の投稿^^ やっと咲いたけど。。。。 >>