人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当ですが^^;

今日は良い天気。 暖かい^^

昨夜送別会だった旦那、お店で食べた餃子が
美味しかったらしくて、最後の日(金曜日)に買って帰るわ!
と言っていたのに、今朝確認したら「。。。。。」返事が鈍い(;;'-')
いっつもそうなんですよね~!
酔っぱらって言ってた事を翌日確認すると、
そんな事言ったっけ??って感じ(;´Д`A ```
酔っぱらいの言う事はあてに出来ないですね~!!
せっかくおかずを作らなくて良いと思ったのに~泣
毎日、夕飯のおかずに悩みます(T▽T)
適当ですが^^;_c0175756_9521217.gif

先日作った多肉の寄せ植え。
あった多肉をぷすぷす刺しただけですが^^;
適当ですが^^;_c0175756_9535484.jpg
適当ですが^^;_c0175756_9533562.jpg
適当ですが^^;_c0175756_9532334.jpg

適当ですが^^;_c0175756_9543985.gif

今朝のこなつさん。
出窓は暑いね~!
適当ですが^^;_c0175756_9552198.jpg

昨日、素焼きの鉢のペイントをしたんですけど、ちょっと失敗^^;
もう少し工夫してちゃんと?出来たらアップしますね。
この鉢にはサボテンか多肉が合いそうだな~。
また多肉を買っちゃいそうです^^;

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-28 09:58 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by 乃理 at 2013-03-28 10:27 x
natsumiさん、おはよ~。
↓レンズ、良いじゃないですか!
しかも、すごく安いんですね~~。
明るいし(F値)、単焦点だし、軽そうだし、
なによりボケがキレイで、写真、すごく良い感じです!!
ボケが気持ち悪くなっちゃうのがあるから(´Д`)

リコメ、遅くなっちゃったんですけど、時間があったら読んでね。
あ・・種、OKです!ヽ(´▽`)/
クリローって咲くまでに時間がかかるから、
どうしても「あげる」って言いにくいんですが、
もらってくれるんなら、今年採取しますね~。
今度、他のクリローも写真を載せるので、
欲しいのかあったら、言ってください。
一緒に送ります。(温泉石鹸も 笑)

多肉の寄せ植え、良いですね~( *´艸`)
やっぱり葉っぱなのに、花みたな形って可愛いですよね♪
フードのこと、ありがとうございました。
試してみます♪
Commented by yuumama77 at 2013-03-28 23:13
こんばんは~
多肉ってどんどん大きくなるね。こないだUPしたのももう小さな入れモノではあかんわ。大きな葉っぱの何て言うんだっけ?

酔っ払いの言う事なんかあてにしたらあかん。
でも飲んだ勢いで買ってきてくれる事もあるから許すけどさ。
Commented by かお at 2013-03-29 09:09 x
毎日の献立を考えるのって面倒ですよねー。( ̄" ̄;)
でも最近の我が家は「おから」を大量に貰ったので
おからメニューが続いています。ヘルシーでしょ?
今日はおからコロッケにしようかな。( ̄▽ ̄) ニヤ


多肉の寄せ植え、どれも可愛いです♪
どの子もプリプリじゃないですか~(〃▽〃)
ペイント鉢のお披露目も楽しみにしています☆


↓単焦点レンズを買われたんですね!
とってもクリアで、ボケも綺麗!
楽しい気持ちが写真からも伝わってきます♪(*´艸`)
私も欲しい~、でも望遠レンズも欲しくて。。。
カメラも色々あり過ぎてハマると怖いですね。^^;
Commented by konatsu89 at 2013-03-29 13:30
乃理さんこんにちは。
写真良かったですか^^
同じ買うならもう少し良い物を。。。とも思ったんですけど、
レビューを見たら評判が良かったので買ってみました^^
なかなかセンスが追いつかないけど、頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ♪
ボケが気持ち悪くなっちゃうのもあるんだ。。。

種、よろしくです(*´艸`*)
咲くまでに年数がかかるけど、種から咲かせた事ないから
すっごく嬉しいだろうな~。
今年も種から芽が出てるクリローさんがいて
その成長も楽しみなの♪
前に言ってた温泉せっけんだよね^^
どうもありがとう!

多肉、もう増やさないつもりだったのに、
また今日もいっぱい買って来ちゃった(;;'-')
ここに載せてるのは、やっと生き残った子ばかりで
寄せ植えにしたら少ないの 笑
お花の形をした多肉やせダムは大好き~❤
フード、良かったら試してみてね!
Commented by konatsu89 at 2013-03-29 13:35
yuuさんこんにちは。
アップしてた多肉さんどんどん成長してるんだね^^
大きな葉っぱはデザートローズだよん。
寒い時期は赤くて綺麗だけど、これからは緑になって行くのかな。。

餃子、あてにしてなかったんだけど、
今夜買って来るんだって~^^
ぶーぶー言ってみるもんだね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-03-29 13:43
かおさんこんにちは。
ほんとに毎日の献立が面倒でたまらない~(;´Д`A ```
おぉ~、おからですか~!ヘルシーで良いね♪
おからコロッケ美味しそう(*´艸`*)
ポテトサラダみたいに、サラダにしても美味しいよね!

これって単焦点レンズですよね?
イマイチ意味が分かってないのよ、わたし^^;
お部屋の中はすごく良い感じなんだけど、
外は今までのレンズの方が綺麗みたい。
用途に合わせて楽しみたいと思います♪
Wレンズを買ったから望遠レンズも付いてるんだけど、
私はあんまり使わないわ(;;'-')
でも後から買うと高いよね~!
ほんとにハマると怖いよね。
もっと良いものが欲しくなりそうだもん。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

<< 今日の庭 2度目の投稿^^ >>