人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でしょ?

今日は良い天気。風が強い!
雨が降った次の日は空気が綺麗なので嬉しい^^

母から大量に銀杏を貰ったのでホイル焼きにしてますが、
かなり臭いです(;´Д`A ```
でも美味しく食べるために我慢、我慢!
銀杏って大好きなんですよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
あぁ、ビール飲みたい。。。。

昨夜は久しぶりに飲んで(いつもはノンアル)
旦那がネットで買いたい物があるから、注文してと言うので
(旦那は買い物かごに入れるまでしか出来ません^^;)
続きをしてたら、何度やっても完了にならない!!
何で?何で~~(`Д´) ムキー!
イライラしてる私を見て旦那が「もう明日でいいから。。。」
今朝やったら簡単に終わりました。
酔っぱらってる時に注文するのはダメですね(;;'-')
つうか、自分で注文しろよ~!旦那!!
誰でしょ?_c0175756_1019537.gif

違うムスカリを見つけたので買ってみました。
ムスカリ・ラティフォリウム
ボケボケですが 汗
誰でしょ?_c0175756_10203522.jpg


待機中(*´艸`*)
誰でしょ?_c0175756_10205850.jpg


地植えにしたティアレアに蕾が♪
こちらもピントが合ってないけど^^;
誰でしょ?_c0175756_10222282.jpg


これってもしかして、乃理さんから貰った種蒔きっこかな^^
オダマキ・リトルランタン?
諦めてたのですごく嬉しい~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
誰でしょ?_c0175756_10241199.jpg


翁草はふわふわになったり、こぼれた勿忘草が咲いたり
庭に出ると毎日楽しい変化があります♪
誰でしょ?_c0175756_1026452.jpg


誰でしょ?_c0175756_10262073.jpg

そして、あなたはだ~れ?の子も。。。。(。´・ω・)ん?
植えた記憶もないし何の芽なのかも分からない。
成長を見守りたいと思います^^
誰でしょ?_c0175756_10281786.jpg

誰でしょ?_c0175756_10284963.gif

今朝のこなつさん。
ぼさぼさが。。。
誰でしょ?_c0175756_10291421.jpg


おうちカットですっきり(^ー^)ノ☆*.。
誰でしょ?_c0175756_10294476.jpg

意地でもカメラの方を向かないこなつさんでした 笑

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-03 10:31 | ガーデン | Comments(4)
Commented by 乃理 at 2013-04-03 11:36 x
え??諦めてた??
ひっどーい!!

ウソです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはリトルランタンですね~。
2年目にやっと咲くので、待ちかねた春って感じですね( *´艸`)
無事に咲いてくれて良かったです。
オダマキだいすき~~~♪

ティアレラのお花も大好きー♪
大株になると、本当に見事ですよね。
うちも良いとこまで来たんだけど、また小さくなってきました・・。
なんでだろう・・。
って、わたしがたまに掘っちゃうからです!!(´Д`)

この新芽さん、ヘンリーヅタに似てませんか?

春は良いですね~。
でも、こちらもすごい風です(´Д`)
ダンナさん、もしかして、甘えたさんなのでは?(//∀//)

natsumiさん、バリカンとか使います?
あ・・ダンナさんにじゃないですよ(爆)
こなつちゃんのカットはハサミですか?
Commented by konatsu89 at 2013-04-04 11:15
乃理さんおはよ~。
ごめん、すっかり諦めてた 笑
だって種蒔きした年には全然芽も出なくて、
今年になって急に芽吹いてお花なんだもん(;゚д゚)ェ..
1年間は種のままじっとしてたって事かな。。。?
リトルランタンすっごく可愛いね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
大事に大事に育てます(*´艸`*)

ティアレアも良いよね^^
大株になるとみごとなんだφ(*'д'* )メモメモ
掘っちゃうって移動しちゃうってこと?
私も色々移動してるから大株になるにはまだまだかも^^;
夏の蒸れも要注意だしね。
大株を夢見てがんばろう~♪

新芽さん、なんかヘンリーヅタに似てるよね!
もしかしたら鳥が運んできたのかな??
正体が分かったらまた報告します!!

風、すごくて台風並みだったね~。
被害はなかったですか?
旦那ね、甘えたさんと言うより面倒くさがりさん(さんはいらないか^^;)
かなぁ。家じゃな~にもしないしねo(`ω´*)oフン!!!

バリカン使ってないよ。
こなつのカットはダイソーのはさみだけ^^;
顔をちょこっとカットするだけだから、これで良いかなと。。。笑
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-04-04 12:04
ご無沙汰してます~~。
ようやくお邪魔できました~♪

わがやのムスカリもこんな感じです^^
同じのかな~?
ダグを探せばいいのにめんどくさくて(笑)
こちらは今日やっとチューリップが1輪さきました♪
バラのつぼみも見つけたし、春はやっぱりワクワクしますね!
Commented by konatsu89 at 2013-04-04 13:29
まるママさんこんにちは。
忙しいのにありがとう^^

そうそうタグ探すのって面倒だよね^^;
取りあえずブログに載せてたら来年も分かるかなと 笑
チューリップ咲いたんだね~♪
桜が咲いたらなんだか肌寒くなっちゃったもんね。。。
ほんとに春はワクワクするよね(*´艸`*)
<< 嬉しい発見! 来年に期待! >>