人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づいて来た♪

今日も良い天気。
週間天気予報を見ると、この寒さも今日までみたい♪

仕事が溜まってる旦那、土曜日なのに出勤です。
大変だねぇ~!
私はお昼を考えなくて良いから嬉しいけど~('-'*)フフ
色づいて来た♪_c0175756_10402322.gif

少しだけどバラの蕾が色付き始めました♪
我が家で一番優秀なバラ・名無しさん。
今年も一番に咲きそう~(。・ω・。)ノぁぃ♪
色づいて来た♪_c0175756_1041348.jpg


粉粧楼
色づいて来た♪_c0175756_10422945.jpg


去年、新苗でお迎えしたロココ。
初めて見るお花はどんなかな~。すっごく楽しみ(*´艸`*)
色づいて来た♪_c0175756_10425082.jpg


ピエールドロンサールはまだちょっと固め。
色づいて来た♪_c0175756_1044250.jpg


大好きなアンブリッジローズ。
蕾の色も可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
色づいて来た♪_c0175756_10452482.jpg


バラの開花はもう少し先になりそうですが、
色々咲いてるので庭に出るのが楽しいですね♪
色づいて来た♪_c0175756_10472631.jpg
色づいて来た♪_c0175756_104784.jpg
色づいて来た♪_c0175756_1046538.jpg
色づいて来た♪_c0175756_10464199.jpg

色づいて来た♪_c0175756_10491975.jpg


いつの間にか咲いてた寄せ植えのラベンダー^^
色づいて来た♪_c0175756_1049472.jpg


名前?の子も花盛り(*´艸`*)
色づいて来た♪_c0175756_10502120.jpg


パンジーはそろそろ終わりかなぁ。。。
次は何を植えよう?
色づいて来た♪_c0175756_10505632.jpg

色づいて来た♪_c0175756_10511686.gif

今朝のこなつさん。
モノクロっぽく撮れちゃった。
色づいて来た♪_c0175756_10514784.jpg

関西方面で大きな地震がありましたが、
被害はなかったでしょうか?
地震が多いので怖いですね。。。。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-13 10:53 | バラ | Comments(6)
Commented by 乃理 at 2013-04-13 22:46 x
名前?ちゃん、可愛い色ですね~。
ミントに似てるかな?
natsumiさんち、ブルー系が多い?( *´艸`)
わたしも大好きな色です。
ロココってバラ園で見ましたが、すごくキレイでしたー。
いいな~~~。
バラの季節が待ち遠しいですね~。

こなつちゃんのカーリー可愛い(//∀//)
Commented by かお at 2013-04-14 09:03 x
バラの蕾も毎日少しずつ大きくなって
見てるだけでワクワクしてきますね。
先日、粉粧楼の苗を悩んで結局買わなかったんだけど・・
natsumiさんのお写真を見たらまた欲しくなってきたー。o(´д`)oァーゥー
開花した姿を拝見して決めたいと思います。( ̄w ̄)


名前が?のコ、樹木っぽいですね~
紫のグラディエーションが素敵♪(〃▽〃)
パンジーもまだまだ綺麗で処分するのは勿体無いっ!


↓こなつちゃんのお腹の具合はどうですか?
ピョンピョン歩きも今度見せてくださいね☆(*^m^*) ムフッ
Commented by konatsu89 at 2013-04-14 09:41
乃理さんおはよ~。
名前?ちゃんの名前分かりました~^^
ミントブッシュって言う植物でした♪
ミントとローズマリーを足したような木なんですよ!
匂いがないのが残念だけど。。。^^;

自分でも写真撮りながら、ブルーが多いな~って
思っちゃった 笑
全然意識してブルー系を買ってる訳じゃないんだけど、
好きなお花を買ったらブルーだった^^

ロココ、咲いたらまた何度も(笑)アップしますね~(*´艸`*)
バラゾウムシに蕾がやられないように頑張ります!
Commented by konatsu89 at 2013-04-14 09:48
かおさんおはよ~。
蕾ってどうしてこんなにワクワクするんでしょうね~♪
粉粧楼はちょっと気難しいかも^^;
油断すぐのうどんこになっちゃうんですよ~。
でもお花は、くしゅくしゅした感じで可愛いよ^^
咲いたらまたアップするね♪

名前?の子はミントブッシュでした~^^
ローズマリーみたいな木なんですよね。
夏の暑さで枯れちゃうかなと思ったんだけど
結構丈夫です!
パンジーは今月いっぱいかなぁ。。。
もったいないけど、暖かくなると毛虫が付き始めるんですよ^^;

こなつのお腹、もう大丈夫ですよ~^^
どうもありがと!
ピョンピョン歩き、カメラに撮ろうと何度もしたんだけど、
動きが早くて撮れませ~ん(T▽T)
Commented by february-angel at 2013-04-14 10:37
楽しいバラの季節が始まりますね!
咲いたらもちろん可愛いけど、
ツボミも見てるだけでほんとにワクワクするから好き♪
みんな綺麗に咲きますように♪楽しみにしてます!
Commented by konatsu89 at 2013-04-14 13:49
february-angelさんこんにちは。
楽しいバラの季節が始まりました~♪
毎日見ても飽きません^^
以前はバラって咲いてる時は良いけど、
冬の枝だけの何もない状態が嫌だったんですけど、
育て始めたらそれさえ愛おしく感じますね^^
色んな虫たちと戦いながら、綺麗に咲かせるよう頑張ります!
また見て下さいね(*´艸`*)
<< 4月の庭 ブルーレースフラワー >>