人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い実

今日はとても爽やかなお天気♪

旦那、大量の洗濯物と一緒に帰って来ました。
予定では夜の8時頃に帰ってくるはずだったんだけど、
まさかの船に乗り遅れて。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
帰って来たのは10時過ぎ。。。泣
今日晴れたから良いけど、雨だったら殺してたかも!(・`□´・)ふざけんなよっ。
他の人の奥さんも迎えに来てましたが、
私は働いてないから良いけど、朝から仕事の人は
疲れるだろうなぁ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
可愛い実_c0175756_111427.gif

庭に出ていたら可愛い実を発見しました。
ワイルドストロベリーの小さな実^^
可愛い実_c0175756_1143339.jpg


お花も可愛い(*´艸`*)
可愛い実_c0175756_1151687.jpg


こなつのお腹の中に消えました^^
可愛い実_c0175756_1155495.jpg


真剣な顔でお座りちゅう~笑
可愛い実_c0175756_1162493.jpg

小さいけどすごく甘い香りがして美味しそうでした。
1株しかないので数株買ってきて、プランター栽培してみようかな♪

今日は午後からお隣さんとバラがすごいお家に行ってきます。
珍しいバラを鉢で育ててるんだって~
写真を沢山撮って来ますね(。・ω・。)ノぁぃ♪

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-05-13 11:08 | こなつ | Comments(4)
Commented by shiromidori68 at 2013-05-13 14:39 x
こんにちは~
爽やかなお天気なんですね^^

旦那さん。。(*´艸`*)
ウチなんて、出張多いからなぁ~
(笑)

ワイルドストロベリー美味しかったかな?
こなつちゃん(^v^)

バラのお宅の写真も楽しみにしてますね

Commented by chikuchiku_tonton at 2013-05-13 19:47
ふふふ・・・10時のお迎えはきついですね~(笑)

ワイルドストロベリー、かわいいですよね。
うちにもいくつか植えてあったけど・・・消えちゃったかも~。
コナツさん、美味しかったかな?

バラのレポート楽しみにしてますよ♪
Commented by konatsu89 at 2013-05-14 10:19
shiromidoriさんおはよ~。
忙しいのにコメントどうもありがとう^^
こちらは今日も爽やかなお天気だよ~。
今が一番良い季節だわ^^

出張が全然ないのも、ちょっとだけど
多いのも困るね~^^;
特に子育ての時は色々手伝って欲しいもんね。。。

ワイルドストロベリー、かなり美味しかったはずよ!
すっごく甘そうな匂いがしてたもん♪

バラの写真、これからアップするから見てね^^
Commented by konatsu89 at 2013-05-14 10:22
まるママさんおはよ~。
最初は8時って聞いてなのに10時になっちゃって。。。
理由を聞いたら、船に乗り遅れただって。。。(`Д´) ムキー!
いっぱい歩いたから足が筋肉痛だ~って言ってるけど
そんな事知らんわね~笑

ワイルドストロベリー、うちも2株植えてたんだけど
1株消えちゃった(>ω<、)
蒸れ?寒さ?どっちがダメなんだろ??
こなつ、かなり美味しかったみたいだよ^^

バラのレポートこれからアップしますね♪
<< 凄かった!! 畑の花 >>