人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじぎしちゃったよ^^;

今日も雨。
朝一でランドリーに走ったらいっぱいだった!
どうにか乾燥出来て良かった♪

昔は、誰が使ったか分からない乾燥器を使うなんて
気持ち悪い!!って思ってたけど、
いざ使用すると干す手間が省けて楽ちんですね~^^
まぁ、お金がもったいないので、たま~にしか行きませんが。。。
おじぎしちゃったよ^^;_c0175756_14415737.gif

雨でアナベルがお辞儀しちゃってます(>ω<、)
おじぎしちゃったよ^^;_c0175756_1443478.jpg


鉢植えのは、枝が折れちゃってます(;´Д`A ```
おじぎしちゃったよ^^;_c0175756_14434020.jpg

おじぎしちゃったよ^^;_c0175756_1444360.jpg

今日のこなつさん。
どあっぷ~(*´艸`*)
おじぎしちゃったよ^^;_c0175756_14444090.jpg

なんだか今日は肌寒いですね~。
いつもの温泉に行って温まって来ます(。・ω・。)ノぁぃ♪

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-02 14:45 | ガーデン | Comments(2)
Commented by chou-chou56 at 2013-06-03 16:48
此方も日曜日は寒かったです!!
いつもの温泉!! 良いな~そんな所があるの~
私はジム内の温泉ですよー (ToT)/~~~
本物の温泉にゆっくりつかりたい。。
Commented by konatsu89 at 2013-06-04 11:00
866さんおはよ~。
梅雨入りしたとたん、なんだか肌寒くなっちゃいましたね(>ω<、)
車で20分位の場所に、銭湯みたいな温泉があるんですよ。
週末はそこに行く事が多いんですけど、この日は結局行かなくて
お家のお風呂ですませました^^;
本物の温泉はやっぱりお湯が違うので
お肌がスベスベしますよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 水分補給♪ ファイル作り^^ >>