人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

今日は良い天気。
風もあるから過ごしやすいかも♪
でも日射しはもう真夏ですね(>ω<、)

夏の花、エキナセアがどんどん咲いてます!
この花を見ると元気が出ます♪
夏の花_c0175756_15301780.jpg

夏の花_c0175756_15304137.gif

今日のこなつさん。
暑い日は見張り番お休みすればいいのに^^;
夏の花_c0175756_15323773.jpg

ごめんなさい、また愚痴です(;´Д`A ```
義母が入院してる間、全然お見舞いに来なかった義姉(長男の嫁)
退院した昨夜、義兄と一緒に稲荷寿司を持って来たそうです。
来たって言うよりどこかに行くついでだったらしいけど。。。
たぶん自分の実家じゃないかな。。。
「病院に行けなくてすいませんでした。」とか言う言葉もなく、
入院してた事には一切触れずに、普通の話して帰って行ったんだって。
これってなに?それで終わり??

母の日も自分は姿を見せずに、義兄にメロンを持たせただけで
良いとしてるつもりなんだろうけど、この人すごく嫌い!!!
義兄も馬鹿じゃないの!!!大嫌い!!!!
旦那には義母が亡くなったら、私は付き合うつもりはないし
義兄の息子たちが大人になって結婚する時でも
式には絶対出ないと断言しました。
旦那には悪いけど、大嫌いなんだから仕方ないよね。

義姉には色々、伯父さんのお通夜も葬式にも来なかったとか
私たちが再婚した時に、義母が身内だけの顔合わせの食事会を
しようとしてくれてたのに、息子が塾で忙しいから無理だと言った事など。。。
まだまだムカつく事があるんですよね。
ほんとに自分勝手と言うか要領が良いと言うか。。。。
こんな人大嫌いです。マジで(`Д´) ムキー!
愚痴ってすっきりしました。
愚痴ばっかりで気分を悪くした方がいたらすいません(>ω<、)

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-16 15:42 | ガーデン | Comments(2)
Commented at 2013-06-17 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2013-06-17 15:25
鍵コメさんこんにちは。
こういう人って結構多いんだよね。。。
すごくムカつくけど、こういう人だと割り切るしかないよね(>ω<、)
コメント読んでて涙が出ました。
よくそんな酷い事が言えるもんだと呆れます。
そういう人は絶対、なんらかの形で自分に戻ってくるよ。
どんな嫌な人でも身内の悪口は聞きたくないんだよね。。。
私も最初は旦那に愚痴ってたんだけど「もう言わんで!」と
言われたので言えなくなっちゃった(;´Д`A ```
なのでブログで愚痴ってます^^;

そうなの、もう価値観が違うからどんな事言っても通じないよね。
こっちが割り切るしかないんだよね~。悔しいけど!!
まだ義母が私に対して申し訳ないとかありがとうって
気持ちを持ってくれてるみたいだから救われるけどね^^
介護がどれ位続くか分からないけど、出来る限り頑張って見るね!
コメントどうもありがとう(^ー^)ノ☆*.。
<< 名前が知りたい! 可愛いよね^^ >>