人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が知りたい!

今日も良い天気。
梅雨を通り越して真夏のようです^^;

お花屋さんにぶらっと入ったら、銅葉のドラセナ?を発見♪
鉢植えじゃなく切り花だったけど、ドラセナってすぐに
根が出るので買って来ました。
名前が知りたい!_c0175756_15324459.jpg


最近、渋い葉が好みですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
でも正式な名前が知りたいなぁ。。。
名前が知りたい!_c0175756_1534067.jpg


ニトリに行って夏用のクッション?も購入♪
名前が知りたい!_c0175756_1537488.jpg


そろそろそれ捨てたいんですけど^^;
名前が知りたい!_c0175756_15381844.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-17 15:39 | ガーデン | Comments(2)
Commented by みかりん at 2013-06-17 18:00 x
 怒りは買い物にて少しは発散できたかなぁ…。
いろんな人いるよねぇ~。
飲まなきゃやれない気持ちになりますね。
ストレス溜めないように発散してください。

ニトリにて良い買い物できましたネ。
我が家も似たような座布団がありますが欠点は足にい草模様が
付きます。(笑)
グリーンの植物が涼しげだねぇ~♪
Commented by konatsu89 at 2013-06-18 09:16
みかりんさんおはよ~。
買い物でかなりストレス発散出来ました♪
ほんとに色んな人がいるよね(>ω<、)
そうそう飲まなきゃやれないので、毎晩飲んでるよ^^;
買い物して飲んで発散出来たのでもう大丈夫ですよ~♪

い草の模様がはっきり付きました 笑
この年になるとなかなか消えないしね~!
でも涼しげで旦那にも好評でした^^
<< やっぱりね^^; 夏の花 >>