人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに手を出した!

今日はずっと雨。
激しく降ってる時間が長いので、
被害が出ないといいけど。。。。

昨日は旦那の用事で宮崎市内へ。
いつものように一人で4時間近くぶらぶら。
無印で洋服買っちゃった~(*´艸`*)
本屋でず~と立ち読みしたりして時間を過ごしました。
今までならそれだけで疲れ果ててたんだけど、
最近は義母の病院なんかで動いてるので
全然疲れませんでした^^
今までいかに動いてなかったかって事ですよね^^;

お昼はみかりんさんから美味しいよ~って
教えてもらった「寿司虎」で食べました。
回転寿司だけど、ネタも新鮮で美味しかった♪
2時半過ぎに行ったのに、待ってる人が沢山!
みんな美味しいお店を知ってるんですね~。
ついに手を出した!_c0175756_1437683.gif

今まで気持ち悪いと思ってたリトープス。
絶対育てる事はないだろうなぁって思ってたのに、
お花屋さんで見かけてつい買っちゃった(;;'-')
育て始めたら可愛くなるのかなぁ。。
ついに手を出した!_c0175756_14402264.jpg

ついに手を出した!_c0175756_14411184.jpg

今朝のこなつさん。
短くしすぎて震えてたので洋服を着せました^^;
ついに手を出した!_c0175756_14421485.jpg


*おまけ*
激しい雨が降ってます(>ω<、)
ついに手を出した!_c0175756_1445152.jpg

ついに手を出した!_c0175756_14451623.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-30 14:44 | リトープス | Comments(8)
Commented by mamemogura at 2013-06-30 19:06
久しぶりにコメントします。
宮崎市内にいらっしゃってたんですね。
機会があれば、natsumiさんにお会いしたいです。
聞いて欲しい話がたっくさん!
いっしょにお茶したいです〜。
Commented by toaruniwa at 2013-06-30 21:45
こんばんは~♪
私も昨日 宮崎に 母に会いにいってました。。。
12時~13時ぐらいまで ジャスコにいましたよ 
無印にも立ち寄ってました  ジャスコ すごく人が多くて それにもう半額セールをやってました 
ジャスコの無印だったら もしかして すれ違ってたかもですね^^
雨ばかりの毎日ですね  今日はすっかりダラダラと過ごしてました 汗
Commented at 2013-07-01 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2013-07-01 12:15 x
何に手を出したのかと思ったらリトープスだったんですね!
確かに可愛いとは言いづらい植物だけど
脱皮する姿は一見の価値ありかも。
つい頑張れ~と声をかけたくなります。笑
natsumiさんが買われたコは色が綺麗ですね♪

こなつちゃん、なんだかすっかり細くなっちゃって。笑
風邪など引かないようにね。
雨が止んでお散歩に行けますように☆
Commented by konatsu89 at 2013-07-01 13:22
mamemoguraさんこんにちは。
月1位は市内に行ってますよ~。
実はその後どうなんだろうかと心配してました。
月水金以外なら車でぴゅ~と行けますよ^^
一緒にお茶しましょ~(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2013-07-01 13:26
オルラヤさんこんにちは。
宮崎に行ってたんですね^^
私はmiccの方の無印にいました。
ジャスコもう半額セールしてたんですね~。
行けば良かった~(>ω<、)
昨日はすごい雨でしたが被害はなかったですか?
うちは白のベルガモットやアナベルが倒れまくってます 号泣
Commented by konatsu89 at 2013-07-01 13:28
鍵コメさんこんにちは。
PCの調子が悪いんですか~(>ω<、)
ついリトープスを手にしたのは、貴女のせいですよ~笑
だってブログで可愛かったんだもん^^

柏葉アジサイの件、ブログにコメントしますね!
Commented by konatsu89 at 2013-07-01 13:33
かおさんこんにちは。
タイトルにびっくりした?笑
まさかリトープスだけは絶対買わないだろうなと
思ってたんだけどね^^;
脱皮する姿を見たら、愛おしくなってもっともっとハマるかも 笑
全然分からないので色の綺麗な子を買ってみたよ^^

こなつ、すっかり細くて首輪もゆるゆるよ^^;
見た目がなんだか小鳥の雛みたいで可愛いの~❤
柔らかいからついつい触っちゃうわ~(*´艸`*)
今日は曇りだって言ってたのにまた雨だよ~泣
<< 器用だね~! まだかな^^ >>