人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても元気!

今日も晴れ!
暑くなりそうですが、昨日より湿度が少ないので
エアコン無しでも過ごせるかな??
こなつはクールバンダナの氷を何度も替えてますが^^;

斜め向いの空き地に家が建ち始めました。
ご主人は外人さんで奥様はお医者様だとか。。。。
外人さんなんてカッコいい~!なんて思いながら、
とても素敵な男性をイメージしてたんですけど、
先日見かけたら。。。普通の太ったおじさんだった^^;
外人さんも色々いますよね。そりゃそうだ~!!
でもとても優しそうな方でした^^
カーネルおじさんのような感じ。
お家やお庭がどんな感じになるのか楽しみです(*´艸`*)
暑くても元気!_c0175756_10364991.gif

暑い日でもゴムの木は元気ですね~^^
どんどん成長中~♪
暑くても元気!_c0175756_10382248.jpg


どなたかのブログで見かけて、こんなのを買って来ました。
バラの香りのする蚊取り線香!
アロマの香りもありました。
次はアロマを買ってみようかな^^
暑くても元気!_c0175756_10394795.jpg


昨夜はたこ焼きでビール(。・ω・。)ノぁぃ♪
準備が楽なのも良いですぅ!
暑くても元気!_c0175756_10422331.jpg

暑くても元気!_c0175756_10424071.jpg

今朝のこなつさん。
クールバンダナが重宝するね(*´艸`*)
暑くても元気!_c0175756_10431464.jpg

ただいまの室温30℃、湿度66%
風が気持ち良い~(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-08 10:52 | ガーデン | Comments(4)
Commented by mina at 2013-07-08 17:28 x
ふふーっ。
そうですね、イメージってありますよね。
勝手に想像しちゃいます・・・。

こなつちゃん、クールバンダナ使ってるんだ。
嫌がりませんか?
いいなぁ・・・と思うんですが、てんくん・・・
嫌々って振り回しそうで・汗
Commented by かお at 2013-07-09 08:37 x
梅雨明けしちゃいましたね~
いきなりの酷暑で既に夏バテ気味です。苦笑
あ~、ビールにたこ焼きが美味しそうっ(=´Д`=)ゞ イヤァー

この蚊取り線香、他の方のブログでも見ました!
本当にバラの香りがするんですか?
ウチもそろそろ蚊取り線香用の「ブタ」を出さなくちゃ。^^;

こなつちゃんもバンダナ愛用者なのね。
私と一緒だ。笑
首の周りが冷たいだけでもラクだもんね。
夏バテしないようにお互い頑張ろう~♪
Commented by konatsu89 at 2013-07-09 10:53
minaさんおはよ~。
勝手に想像してショック受けてるなんてバカみたいでしょ~笑

クールバンダナ、嫌がるけど無理やり付けてるよ^^;
たまにブルブルした後に、氷だけがコロンと落ちてるけどね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-07-09 11:01
かおさんおはよ~。
梅雨明けは嬉しいけど、その後の暑さがね~(>ω<、)
ほんと夏バテしそうだよね。
ビールとたこ焼き、良いでしょ~♪
準備も楽だから、これから何度もしそうだよ!

これがバラの香りなのかなぁ。。。?って感じだけどね^^;
お香と一緒で好き好きがあるかも~。
「ブタ」さん可愛いよね(。・ω・。)ノぁぃ♪

あら、かおさんもバンダナ派なのね^^
私は持ってないので買って来ようかな~!
ほんとに夏バテしないように頑張ろうね(^ー^)ノ☆*.。
<< 種採り 暑い日は♪ >>