人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これしか作れない^^;

今日も晴れ。
旦那は朝4時過ぎに起きてゴルフに行きました。
暑いので朝6時過ぎから回って11時頃には帰って来るんだって。
はぁ~、そんなにゴルフしたいのかねぇ~!
11時過ぎに帰ってくるって事は、お昼ご飯は家で食べるの?
朝早く出て夕方まで帰って来なくて良いのに。。。(>ω<、)
これしか作れない^^;_c0175756_933670.gif

ワイヤーで何か作れるようになりたい!って
図書館で本を借りて来たけど、不器用な私には無理でした(T▽T)
やっと作れたのはカゴとことりだけ。
小さなカゴは何個か作ったので、今度はちょっと大きめの
カゴを作って多肉を入れてみました♪
かなり歪んでますよ 笑
これしか作れない^^;_c0175756_945534.jpg

これしか作れない^^;_c0175756_9393936.jpg

ワイヤーが錆びるともっと良い感じになるかも^^
これしか作れない^^;_c0175756_9402078.gif

今朝のこなつさん。
旦那に置いてかれて寂しいね^^
これしか作れない^^;_c0175756_94051100.jpg

豪雨の被害がすごいですね。
ニュースで見る度に涙がでます。
これ以上被害が出ませんように。。。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-10 09:41 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2013-08-10 21:02
こんばんは~♪
ワイヤー籠 なんだか味があって素敵だわ~
こんなの欲しいけど 私不器用だからできません。。。汗

旦那さんのゴルフ 早朝に行くのが賢いよ! 我が家の旦那様 もうかなりのおじさんなのに 真夏の日中のゴルフのおさそいが・・・
無謀というか なんというか 自殺行為だよね~
真夏はゴルフ厳禁だとおもうのだけど。。。

↓のPCの文字 PCの左端のCTRLキーを押しながら マウスの真ん中をまわせば 画面がおおきくなったり小さくなったりするけど
それじゃないのかな?  違ってたらごめんね。。。
Commented by ayanky at 2013-08-11 00:06 x
こんばんは(^-^)
先日はスイカにゴーヤにありがとうございました( ´∀`)
子どもたちが集まってスイカもたくさん食べるので嬉しい(^-^)

ワイヤー いいじゃん!!(^-^)
多肉に合ってるよ(^-^) いい感じ!!
鳥かごなんて私絶対作れんわΣ(・∀・;)

豪雨被害のニュース 
同じ日本で起こってるなんて信じられないよね(T_T)
本当に もうこれ以上の被害はあって欲しくないよねm(_ _)m
心から祈る
Commented by konatsu89 at 2013-08-11 13:12
オルラヤさんこんにちは。
こんなブサイクちゃんで良かったらプレゼントしますよ^^
でも実物見たら笑っちゃうかも^^;
不器用だなんて~!
ユリちゃんとお洋服とか手作りされてるんだから
不器用なはずないじゃないですか~^^

日中のゴルフのお誘いは困りますね~(>ω<、)
ほんと自殺行為ですよね!
涼しくなるまで自粛して欲しいけど、
家に居られるのも困る。。。って感じです 笑

文字大きくなりました!
以前変更したのに、すっかりやり方を忘れてました。
どうもありがとうです(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2013-08-11 13:20
ayankyちゃんこんにちは。
最近の子供はスイカは食べないって聞いたことあるから
食べるんだろか?とメールしちゃったよ^^;
喜んでくれて良かった!

絶対イスより鳥かごの方が作りやすいよ~。
イス、何度も挑戦したけど途中でイライラしてダメだったわ(;;'-')

最近は色んな場所で豪雨被害が出てるよね(>ω<、)
これからは台風の季節にもなるし、もう被害が出て欲しくないわ~。
<< 沢山咲いたけど。。。 アラベラ >>