人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビイチゴ

朝、やっと雨が降ったと思ったら1時間もせずにあがっちゃった。
たったこれだけの雨だったら、全然潤わないよ~(;´Д`A ```
農家の方は大変だろうな。。。

昨夜はデッキでBBQ♪
と言っても旦那と二人でホットプレートで焼くだけなんだけど 笑
初めて焼きおにぎりをしてみました。
香ばしく焼けてて美味しかった(・∀・)♬♬
ヘビイチゴ_c0175756_1153740.gif

ブロ友・みかりんさんから頂いたヘビイチゴに可愛い実が~(*´艸`*)
どんどん増えると良いな♪
ヘビイチゴ_c0175756_1164936.jpg

ヘビイチゴ_c0175756_1172098.gif

今朝のこなつさん。
退屈そうね^^;
ヘビイチゴ_c0175756_118163.jpg

旦那は休日出勤で朝から夕方まで仕事です(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-18 11:10 | ガーデン | Comments(4)
Commented by みかりん at 2013-08-18 11:28 x
 natsumiさん お暑うございます!
ヘビイチゴ実が付いたようで何よりです。
natsumiさんから頂いた紫陽花の花々の挿し木はどうも失敗でした。
ごめんなさい。(泣)

二人でデッキでBBQなんて仲良しだねぇ~♪
私は昨日は、義父の四十九日法要でした。
今日は、休みですが体だるくてダラダラしていますよ…。
栄養のある物食べないと力でないわ…(笑)
Commented by mina at 2013-08-18 21:53 x
こんばんは。
ヘビイチゴとってもかわいいですよ。
お庭がますます素敵になっちゃいますね。

お二人でバーベキューなんてうらやましい。
うちもデッキがあるのに、活用してません。
なんせ、道路から丸見えなもんでちょっと恥ずかしいの
です。もう少し、木を植えて落ち着いたお庭にしたいものです。
Commented by konatsu89 at 2013-08-19 11:49
みかりんさんこんにちは。
ヘビイチゴ、可愛い実が付きました^^
葉っぱの斑は出て来なかったのが
ちょっと残念だけど、これからもしかすると
出てくるかも知れないので気長に待ちます♪
紫陽花の挿し木、ダメでしたか!
アナベルはまだカットしても大丈夫なので、
もう少し涼しくなったら挿し木してみますね。
成功したら差しあげますね~(。・ω・。)ノぁぃ♪

BBQ,仲良しって言うより簡単なんで。。。笑
もう四十九日なんですね。早い!
体は大丈夫ですか?
美味しいもの食べて復活して下さいね~^^
Commented by konatsu89 at 2013-08-19 11:55
minaさんこんにちは。
ヘビイチゴ可愛いですよね(*´艸`*)
どんどん増えて赤い実が出来ると良いな♪

バーベキュー、ホットプレートだと簡単なんでよくします^^
デッキがあるのに活用してないなんて勿体ないですね(>ω<、)
でも丸見えだと落ち着かないですもんね。
木があると木陰が出来て目隠しにもなるし良いですよね~。
<< ミニバラ 荒れてるね^^; >>