人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美々津

今日は雨。
こちらでは恵みの雨になってますが、
色んな場所では被害が。。。。。
みなさんの所は大丈夫でしょうか。。。
美々津_c0175756_10224320.jpg

昨日はカメラ教室の撮影会でした。
ずっと雨が降ってなかったのに、こんな日に限って雨なんて~(;;'-')
先生が雨男だったりして^^;
ぱらぱらと小雨が降る中を、カメラを持って散策しました♪
大好きな美々津の街並みです^^
先生曰く、もっと雨が降って雨上がり後の方が撮影には良かったそうです。
雨上がりの石畳を撮りたかったんだって。
私はカメラが濡れると困る~!!ばかり考えてました^^;
美々津_c0175756_10254036.jpg

美々津_c0175756_10255611.jpg


街並みはとても素敵なのに、腕とセンスが伴わなくて。。。
ブレブレの写真も多くて~(ノω・、) ウゥ・・・
取りあえずまともそうなのだけ、ダダ~と載せますね^^;
美々津_c0175756_10345198.jpg

美々津_c0175756_103551.jpg

美々津_c0175756_10351938.jpg

美々津_c0175756_10353489.jpg

美々津_c0175756_10354742.jpg

美々津_c0175756_1036160.jpg


にゃんこがいた(*´艸`*)
美々津_c0175756_10362795.jpg


体験工房もありました♪
美々津_c0175756_10365151.jpg

美々津_c0175756_1037762.jpg

美々津_c0175756_10372143.jpg


お土産屋さんではキティちゃんの飴や懐かしそうなお菓子が^^
美々津_c0175756_1038592.jpg

美々津_c0175756_10381979.jpg

次のカメラ教室で撮ってきた写真を披露するんですけど、
みんなどんな写真を撮ってるんだろ~。
人それぞれ個性が出るから楽しいですよね(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-26 10:42 | その他 | Comments(0)
<< 普通だね^^; 紅葉じゃないよね^^; >>