人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん咲くね^^;

今日は曇り空。
カラッと爽やかに晴れないかな~!

こなつの7歳の誕生日ですが、好きなお菓子や
バナナをあげただけで何もしてません^^;
あっ、そう言えば朝、おめでとう~!って言いながら
いっぱいナデナデして抱きしめたら嫌な顔してました 笑
7歳になったらフードはシニアに替えた方がいいんでしょうか。。?
どんどん咲くね^^;_c0175756_15583243.gif

名無しのバラがどんどん咲いてます。
暑い時期はあまり咲かせない方が良いかなと
蕾を取ってたのに、気付かない内に咲いてた^^;
どんどん咲くね^^;_c0175756_1604630.jpg


カットして飾りました♪
どんどん咲くね^^;_c0175756_161768.jpg

どんどん咲くね^^;_c0175756_1614746.gif

7歳おめでとう~(*´艸`*)
どんどん咲くね^^;_c0175756_162289.jpg

ペット用のケーキでも買って来ようかな~^^

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-09-09 16:02 | バラ | Comments(6)
Commented at 2013-09-09 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiromidori68 at 2013-09-09 22:21 x
猿捕まってよかったですね~でも、他にもいるかもしれないし・・
散歩の時とか、気を付けてくださいね!

こなつちゃん★お誕生日おめでとう~
7歳!まだまだ~これからだよ
いつも、まったり?な こなつちゃんにいつも癒されてます^^
いっぱい可愛がってもらって、ガーデニングの手伝いしながら
7歳もまった~り暮らしてくださいね♪

フード7歳になったからって急にシニアにしなくても良いと思いますけど・・あんまり固いオヤツは歯に負担かかるからあげないほうがいいかもって思います
Commented by jun at 2013-09-09 22:59 x
こなつちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆
こなつちゃんかわいい~~
バラきれいに咲いていますね。お手入れがいいからかな。
Commented by konatsu89 at 2013-09-10 14:47
鍵コメさんこんにちは。
お祝いコメントどうもありがとう^^
7歳からシニアの仲間入りなんですよ~。
顔を見るとそんな風には見えないですけどね^^
結局ケーキでお祝いは延期になりました~^^;
その代わり、大好きなバナナをいっぱいあげました!

猿、昨日やっと1匹が捕獲になったんですけど、
まだ2匹?残ってるみたいで。。。
当分警戒態勢が取られてるみたいです(>ω<、)

わぁ~、欲しいです!欲しいです!!
とっても可愛いお花ですよね~(*´艸`*)
ずっと前から欲しかったんですよ~。
嬉しい~!!
よろしくお願いします(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2013-09-10 14:53
shiromidori68さんこんにちは。
猿、やっと1匹捕まって良かったんですけど、
まだ2匹?1匹?いるとか。。。。(>ω<、)
特定の地域にいるみたいなので、私の家の近くは
大丈夫そうなんだけど、夕方のお散歩は人が多そうな場所を
歩いてるよ^^

お祝いコメントどうもありがとう^^
あっと言う間の7歳だったけど、
これからものんびり・まったりガーデニングのお手伝い?
邪魔?をしながら過ごしていくね~♪

急にシニアにしなくても良いよね^^
ぼちぼち替えて行くようにします!
固いおやつはダメなんだねφ(*'д'* )メモメモ
Commented by konatsu89 at 2013-09-10 14:56
junちゃんこんにちは。
お祝いコメントどうもありがとう(。・ω・。)ノぁぃ♪

バラ、なかなかお手入れが出来ないけど、
丈夫な子は咲いてくれてるよ♪
丈夫でない子はものすごく悲惨だけどね(;;'-')
<< マクロが欲しいね^^; 芽が出てた! >>