人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また咲いてた!

今日も曇ったり雨が降ったりのお天気。
3日も続くとちょっとうんざりしちゃうね^^;
でも雨のお陰で畑の野菜がぐんぐん成長してます♪
じゃがいもと大根と。。。他はなんなのか?
母が育ててるから分からないけど収穫が楽しみです(。・ω・。)ノぁぃ♪

先週であまちゃんが終わってがっかりしてますが、
地元新聞に連載されてた小説も終わって、
同じようにがっかりしてます。
なんだろ、もう楽しみが何にも無くなってしまったような気分。。。
旦那はあんなに「あまちゃん、あまちゃん」って言ってたくせに
新しい番組も面白そうやね~!と、切り替えはやっ!!
小説も朝ドラも新しいのが始まったのに、
まだまだ切り替えが出来ません(;´Д`A ```
また咲いてた!_c0175756_1111876.gif

今朝の庭のようす。
秋明菊がぽつぽつ咲き始めました。
また咲いてた!_c0175756_11121953.jpg


エキナセア(ホワイト)がまた咲き始めてびっくり!
また咲いてた!_c0175756_1114898.jpg


ミニバラ・グリーンアイスも咲いてた♪
また咲いてた!_c0175756_11151061.jpg

暑い夏を乗り越えて、植物たちが元気になって来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
また咲いてた!_c0175756_11165667.gif

今朝のこなつさん。
ぱぐちゃんを♪
また咲いてた!_c0175756_11172665.jpg


あっちにやったり、
また咲いてた!_c0175756_11174934.jpg


こっちにやったり、
また咲いてた!_c0175756_11181448.jpg


遊んでたらすごく嫌な顔してた 笑
また咲いてた!_c0175756_11184549.jpg

大好きなブロガーさんも今月でお休みされるんです。
それもすごく悲しくて。。。。(T▽T)
気分転換に本屋で立ち読みでもして来ようかな~!

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-09-30 11:21 | ガーデン | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-09-30 15:28
私も読んでた新聞の連載が終わってぐったりするタイプです。
しかも次に始まった小説があまり興味がなくて、さらにぐったり(笑)
なかなか切り替えできないですよ。

お母様の畑、収穫が楽しみですね!
Commented by konatsu89 at 2013-10-01 16:12
まるママさんこんにちは。
そうそう次に始まったのが楽しければ、
そんなに落ち込んだりしないんだけどね^^;
なかなか切り替えが難しいよね~(;´Д`A ```

母の畑、毎回収穫が楽しみですよ♪
<< サボテン 倒れたまま咲いてる^^; >>