人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールが~(;´Д`A ```

今日は曇り空。たまに雨の空模様。
また台風が来てますね(>ω<、)
先日大きな被害が出てるのに。。。
進路が心配です。
ピエールが~(;´Д`A ```_c0175756_14525221.gif

去年と今年、バラ・ピエールドロンサールに止まってる
カミキリ虫を見つけてたので、いつかはこんな日が来るんじゃないかと
思ってたんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
ピエールが~(;´Д`A ```_c0175756_14562065.jpg


予防に銅のタワシを巻いてたんですけど、隙間に
産卵されたみたい(;´Д`A ```
ピエールが~(;´Д`A ```_c0175756_14585357.jpg

虫は発見出来なかったんですけど、この枝だけ
カットした方が良いのでしょうか??
このまま様子を見た方が良いのかな?よく分かりません(;;'-')
ショックです(T▽T)
ピエールが~(;´Д`A ```_c0175756_1523696.gif

今朝のこなつさん。
この方も朝から調子が悪くて、お買い物に同行出来ず
ショックだったみたいです^^;
ピエールが~(;´Д`A ```_c0175756_154767.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-10-19 15:04 | バラ | Comments(4)
Commented by mina at 2013-10-20 13:57 x
こんにちは。
今日は一日雨降りですねー。

こなつちゃん、体調悪いの?
大丈夫?
人間もわんこも風邪引きそうなお天気で
嫌ですね~。こなつちゃん、はやく元気になってね!
Commented by tombiyori at 2013-10-20 20:03
こなつちゃん、どうしたの~??
おやつ食べすぎちゃったかな?心配…。

カミキリ虫…植物につく害虫って嫌ですね。
私も、大切にしているゼラニウムにヨトウムシがついてた
んだけど…なんだか殺すのってとっても気が滅入る…。
かといってそのままにはできないんですけどね…。

↓テレビでかっ!!笑
なんで男の人は大きいテレビ欲しがるんだろう…。
でもすごい迫力ですね。笑

こなつちゃん、お大事にね!!
Commented by konatsu89 at 2013-10-21 15:17
minaさんこんにちは。
今日は良いお天気になりましたが、そちらはどうかな?

こなつ、いつものお菓子の食べ過ぎです^^;
でも今回はちょっと酷かったのでお留守番になりました。
お留守番のお陰で午後からは復活したよ^^
どうもありがとうね~!
Commented by konatsu89 at 2013-10-21 15:21
トムママさんこんにちは。
当たり!だよ^^
今回もおやつの食べ過ぎです^^;
午後には復活してたから大丈夫よ~。
どうもありがとね^^

ほんとに虫って嫌だよね~!
殺すのも抵抗あるしね(>ω<、)
そのままにしたら植物が可哀想だし。。。。
私はごめんなさいって言いながら殺してるよ(;;'-')

テレビでかいでしょ~(ノω・、) ウゥ・・・
男ってほんと理解出来ないわ~!
すごい迫力でずっと見てると気分が悪くなるよ^^;
<< 明日頑張ろう! でか過ぎるやろ!! >>