人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日頑張ろう!

今日は秋らしくて良い天気。
でも私の心はブルーです(ノω・、) ウゥ・・・
何故ってバラのカミキリ虫の事が頭から離れなくて、
初めての事なのでちょっとショックで。。。。
考えてばかりいても仕方ないので、HCでこんな物を買って来ました。
明日頑張ろう!_c0175756_15343245.jpg

今日はもう時間がないので、明日頑張ります(^ー^)ノ☆*.。
明日頑張ろう!_c0175756_15352428.gif

今日のこなつさん。
あなたもお手伝いしてくれたら良いのにねぇ。。。
明日頑張ろう!_c0175756_15362360.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-10-21 15:37 | バラ | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-10-22 09:27
わがやのディアボロ(テマリシモツケ)、急に枯れてしまったんですけど
後でよーく考えたらカミキリムシだったのでは!?と思いました。
株元付近で見かけたことがあったんですよ。。。

きっとまだ間に合いますよ~!
頑張ってください!!
Commented by konatsu89 at 2013-10-22 15:02
まるママさんこんにちは。
わぁ~、それってカミキリムシだったんだよ~(>ω<、)
食べるだけならまだ許せるけど、枯らしちゃうもんね。
ほんと腹立つわ~!!
ピエールさん復活すると良いんだけど。。。泣
<< 頑張ったよ! ピエールが~(;´Д`A ``` >>