人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしてます

なんだか毎日バタバタしてて、パソコンに向かえません(>ω<、)
今日は旦那はゴルフに行ったからのんびりしようと思ってたら
従妹からランチのお誘いがあったので行って来ます♪
なんでも新しく喫茶店?を見つけたらしい。
雰囲気が良くて美味しければ良いな~^^

昨日はこどものくにに秋バラを見に行って来ました。
沢山のバラを撮ったのでまたアップしますね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
取りあえず一目ぼれしたバラだけ載せときます。
バタバタしてます_c0175756_10372865.jpg

バタバタしてます_c0175756_10374781.jpg

バタバタしてます_c0175756_1038258.jpg


こなつさんはお留守番ばかりです^^;
今日もお留守番よろしくね!
バタバタしてます_c0175756_10383824.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-11-22 10:38 | バラ | Comments(2)
Commented by chou-chou56 at 2013-11-22 13:47
こんにちは^-^。。 
なんだかバタバタパソコンに向かえない・・わかりますーーーー!
ランチ楽しんで来てくださいね~素敵な所だといいですね♪
素敵な深みのあるバラですね☆” ほかにどんなバラの写真がupされるのか楽しみです。。
konatsuちゃんお留守番ご苦労様です!寒いからおうちで丸まってるのも最高だよね♪
Commented by konatsu89 at 2013-11-24 12:22
866さんこんにちは。
ランチ、結局違うお店に行きました^^;
行ったお店は人気店で最近またテレビで紹介してたので
満席で30分程待ちましたが美味しくてお腹いっぱいになりました^^

このバラ、素敵でしょ~(*´艸`*)
最近、深みのあるバラに惹かれます。

こなつ、お留守番生活も終わりましたよ^^
<< ばら園へ♪ 1 いっぱい咲いてくれるかな~。 >>