人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も地味です^^

今日は久しぶりの雨。
たっぷり降ってくれたから良かった^^

旦那の一週間休暇も終わって普通の日々が戻りました♪
お昼ごはんを作るのが本当に面倒なんですよね~(>ω<、)
定年後を考えるとぞっとします。。。。
今年も地味です^^_c0175756_11314710.gif

他の人のブログでちらほらクリスマスの飾りを見かけるように
なったので、私も出して来ました♪
かなり地味で笑えますけど(´・艸・`)プッ
今年も地味です^^_c0175756_11342641.jpg


以前、ブロ友tomoちゃんから頂いたものの横に
蜜蠟キャンドルを置いたらそれらしく見えるかな^^
今年も地味です^^_c0175756_1136167.jpg


すっかり葉が落ちてしまったジャボさんにも。
旦那が見たら「なんじゃ、こりゃ~!」って笑いそう(;;'-')
今年も地味です^^_c0175756_1138311.jpg

あとは玄関に数年前に買ったリースを付けて終わりです^^;
気分が乗ったらリースを作ろうかなと思ってるけど、
そのまま終わりそうな気もします 笑
今年も地味です^^_c0175756_1140174.jpg

今朝のこなつさん。
ぼさぼさだったので顔をカットしました~^^
今年も地味です^^_c0175756_11421036.jpg

近所に住んでるこなつと同じ年(7歳)のわんちゃんが
最近亡くなったんですよね。
ずっと元気でお散歩にも行ってたのに、どうしたんだろうと
飼い主さんに聞いたら「はっきり分からないけど先生は「ダニ」だろうと。。。」
ダニの薬も付けてたらしいんだけど、1ヶ月ほどうっかり忘れた事があるらしくて、
思い出して付けたらしいんですよ。
薬を付けててもダニで亡くなる事ってあるのかなぁ。。。
色んな事を後悔してて、泣きながら話されてました。
7歳はまだまだ若くて本当に可哀想だけど、すごく愛されて大事にされてたので
幸せだったと思います。
安らかに眠ってね。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-11-25 11:57 | インテリア | Comments(6)
Commented by テイラー at 2013-11-25 12:03 x
かわいいクリスマスツリーですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
Commented by かお at 2013-11-25 21:59 x
大人シックなクリスマスで素敵です♪
色んな形の蜜蝋キャンドルが可愛い!(*´艸`)
余り華やか過ぎると。。。家族の意向もありますしネ。^^
やっぱり亭主元気で留守が良い、かな?笑
一食多く作るだけでも主婦にはストレスですよね~
少しのんびりしてください♪


お友達のワンコちゃん、可哀想でしたね。
ダニが原因という事もあるんだ~
でも、全ての病気から守ってあげるのは難しいもの。
飼い主さんの悲しみが少しずつ癒されますように。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by konatsu89 at 2013-11-26 09:29
テイラーさんおはよう。
訪問&コメントありがとうございます^^
ツリー、実物は小さくてかなりしょぼいんですよ 笑
でも子供もいないし派手なのは苦手なので良いかなと。。。^^

私もそちらにお邪魔しますね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
応援ポチっ!ありがとうございます!
Commented by konatsu89 at 2013-11-26 09:34
かおさんおはよう。
クリスマス仕様に替えたのは、たぶん旦那は気付かないはず^^;
でもまぁ、自分がほっこりするから良いかな~(*´艸`*)
もちろん「亭主元気で留守が良い!」が一番だよ~笑
特にうちの旦那はな~にも手伝ってくれないからねぇ。。。泣
マメな旦那さんだったら居てくれた方が良いけどね。

すごく元気だったわんこが急に亡くなったからショックでね。
こなつと同じ年だったし。。。
長生きして老衰だったら別だけど、亡くなると
後悔ばかりしちゃうよね(>ω<、)
どうもありがとう。
Commented by みかりん at 2013-11-26 09:52 x
natsumiさん 元気にしてますか?
私は仕事疲れしています。腰痛でてるし手をアイロンで火傷(悲)
傷は小さいけど皮膚剥けてヒリヒリしてます。
慌てて行動するといいことないです。(笑)

natumiさん宅はクリスマスのディスプレイになったのですね。
センス良く飾っているね☆ガラスのツリーが素敵♪

我が家にも可愛い~と思って購入した物ありますが
可愛くなりすぎると思い飾らないままです。

近所の会社が毎年、イルミネーションに力入れていて
それを見るのが楽しみだよ~♪

色々な種類のバラの花の写真楽しめたよ~。
natsumiさんまた違う品種のバラが欲しくなったのでは?
Commented by konatsu89 at 2013-11-26 10:04
みかりんさんおはよ~。
私は元気だよ~^^
まだまだ仕事が忙しいんだね~(>ω<、)
えっ、アイロンで火傷しちゃったの!
わぁ~、ヒリヒリするのが一番つらいね(T▽T)
忙しいとついつい慌てちゃうけど、お互い気をつけようね~!

私も色々クリスマス用品を買ってきたけど、今までのは
可愛過ぎて年下の人にあげちゃった。
大人なクリスマスにしたいけど、なかなか難しいわ^^;

イルミネーションを見るの楽しいよね~!
うちの近くにもあるので夜通るのが楽しみですよ^^

バラね、どんどん欲しくなる~(;;'-')
毎年好みが変わりそうで怖いわ~!
春に咲いたらまたアップするね(^ー^)ノ☆*.。
<< ドライを使って ばら園へ♪ 2 >>