人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクなバケツ(小)

今日は曇り空。
明日は雨の予報で、週末はすごく寒くなりそうです。
従妹と忘年会なのに~(>ω<、)

昨夜は素敵なイブを過ごされましたか~^^
私はバタバタしてました。
こなつのトリミングが4時からで、ついでに私も美容室へ。
普段なら2時間ちょっとで終わるトリミングがなかなか終わらない。
7時過ぎにようやく電話があって迎えに行こうとしたら、
旦那からも買えるとメールが。。。。
まだ夕飯の準備が途中なんですけど(;;'-')
慌てて迎えに行ってご飯作りました!
バタバタすると疲れます。
ジャンクなバケツ(小)_c0175756_1455473.gif

久しぶりにお花屋さんへ♪
ジャンクなバケツと斑入りのベンジャミンを買って来ました^^
ジャンクなバケツ(小)_c0175756_14565575.jpg


寒さで枯らさないようにしなくちゃ!
ジャンクなバケツ(小)_c0175756_14571912.jpg

ジャンクなバケツ(小)_c0175756_1457369.jpg

今日のこなつさん。
この中でお昼寝中~(*´艸`*)
ジャンクなバケツ(小)_c0175756_14584991.jpg


覗いたら嫌な顔されちゃった^^;
ジャンクなバケツ(小)_c0175756_14592554.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-12-25 14:59 | インドアグリーン | Comments(2)
Commented by あくあ at 2013-12-25 21:09 x
お久しぶりです
こなつちゃんトリミングして綺麗になってきたかな
夕方からのトリミングでは忙しかったですね^^

Commented by konatsu89 at 2013-12-26 10:05
あくあさんおはよ~。
久しぶり~!!
みんな元気そうですね^^

こなつトリミングで綺麗になったよ♪
初めて夕方からのトリミングをしたんだけど、
やっぱり午前中の方がいいわ~。
今の時期混んでるのもあるんだけどね^^;
<< 今年はこれ! やり直し >>