人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪

今日は良い天気。
風もないから暖かくなるのかな♪
と思っていたら風が出てきました^^;

オリンピックが始まりましたね。
見てるとハラハラして疲れます。
私は結果が分かって後で演技を見たいタイプですが、
旦那はスポーツ好きなのでLIVEで見ながらわぁわぁ騒いでます^^;
すぐに話しかけてくるので、話をあまり聞いてないけど
相槌だけうってます 笑
可愛い♪_c0175756_11142984.gif

スーパーでヒヤシンスの芽出し球根を買って来ました♪
ピンク。
可愛い♪_c0175756_13265064.jpg


スノードロップも可愛いから欲しいな~って
思ってたら、去年買ってたみたいで咲いてました!
去年、何植えてたかすっかり忘れてるんですよね(;;'-')
可愛い♪_c0175756_13291363.jpg

可愛い♪_c0175756_13294127.gif

今朝のこなつさん。
どあっぷ~(*´艸`*)
可愛い♪_c0175756_13301843.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-02-09 13:30 | ガーデン | Comments(6)
Commented by 乃理 at 2014-02-10 18:09 x
寝不足ですぅ。
夜中すぎますよね・・。

うちのダンナも一人で「起承転結」になってることあります。
自分で質問して、自分で答えてたり・・。
ムシし過ぎ?^m^
基本、わたしが話しかけているんですけどね(;^ω^)

ヒアシンス、かわいいですね~。
わたしもほしいんだけど、ブルーしかないんですよ( ;∀;)
ブルーは植えてあるからいらないのに・・。

バラの件、ありがとうございます!!
ちょっと様子を見て、送りますので、ちょっとだけ待っててください。
Commented by konatsu89 at 2014-02-11 11:31
乃理さんこんにちは。
夜中まで見てるんですね♪
程々にね 笑

旦那さんも同じなのね~。
なんかどうでも良い事を聞いてくるから
ついどうでも良い返事しちゃうんだよね^^;
うふふ、乃理さんの方がお喋りなんだね~!
女の人はその方が可愛いよ(*´艸`*)

ヒヤシンスってブルーが多いよね。
安くでブルー以外の色を見つけたので買ったよ^^
ホワイトも買ったので咲いてくれるのが楽しみだよ♪

バラお願いしちゃいます^^
あっ、でも忙しいと思うので慌てなくていいですよ~。
のんびり待ってますよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by hanaurara2 at 2014-02-11 21:01
こんばんは~

冬のオリンピックは怪我しそうな競技が多くて
見るのがこわいです。南国育ちで馴染みがないからかも。
ご主人はどの競技も監督かコーチになるでしょうね(笑)

スノードロップ、かわいいですよね~♡
うちでは最初の年だけ咲いて、
だんだん減っていって消えてしまうんです。
natsumiさんちがうまくいったからうちも地植えしてみようかな♪

このショットのこなつちゃん、かわゆ~い♥
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-02-12 09:22
私は旦那さんと同じです^^
出来るだけリアルタイムでみたいのです(笑)
でも、今回は時間的にリアルで見るのはきついものが多いですね~。
昨日もハーフパイプの予選までは頑張ったんですけど。。。

ヒヤシンス、部屋に置いておくとすごくいい香りですよね!
去年買った芽だし球根、花のあとに地植えにしたら
芽が出てきたようです♪
Commented by konatsu89 at 2014-02-12 11:48
うららさんこんにちは。
ほんとに怪我しそうでハラハラしちゃいますよね。
南国育ちって言うのも関係あるかも。。。
イマイチ内容が分からない時もあるし^^;
そうそう旦那は監督やコーチになってますよ 笑

ハナニラとかスノーフレークは何年も咲いてくれるけど
スノードロップは数年するといつの間にかいなくなっちゃいますよね。
弱いのかな?
うちのももしかすると来年は咲かないかもです(;;'-')

こなつ、可愛いでしょ~ ← 親バカですね 笑
Commented by konatsu89 at 2014-02-12 11:52
まるママさんこんにちは。
お休みの前だったら良いけど、平日はなかなか
リアルタイムで見るのは無理だよね~^^;

ヒヤシンスの香りって良いよね(*´艸`*)
花の後に時植えにしたら良いって知らなくて
数年前は捨ててたんで勿体ない事したわ~。
今年は終わったら地植えにしちゃお~♪
可愛いお花が咲くと良いね^^
<< 今年は枯れないね ほっとした >>