人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~♪

今日もお天気悪くて寒いです。

色んな所で積雪の情報が!!
こっちも雪降らないかな~(不謹慎でごめんなさい^^;)って言ってたら、
旦那が「あほか!営業が出来んから雪降ったら困るわ」と。。。
バイクで営業に回ってる人とか大変ですもんね(;;'-')
そんな会話をしながら会社に行った旦那から「山に雪が!!」と
メールが来まして外に出て遠くを見たら真っ白でした♪
雪~♪_c0175756_9293937.jpg

雪~♪_c0175756_9295776.jpg

寒いけどちょっと嬉しい(。・ω・。)ノぁぃ♪
雪~♪_c0175756_9312441.gif

HCで安かったのでつい買っちゃった。
クリスマスローズ シングルブラック。
雪~♪_c0175756_9335364.jpg

写真で見るとちょっと赤っぽいけどブラックです。
もうクリローさんは買わないつもりだったのに。。。。
雪~♪_c0175756_9344719.gif

今朝のこなつさん。
寒過ぎて見張りは出来ません!
一日中、ホットカーペットの上でゴロゴロしてます 笑
雪~♪_c0175756_9352313.jpg

今さらですが、チャンネルnecoでセカンドバージンをやってまして
すっかりハマってます^^;
ドロドロ系って結構好きです♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-02-14 09:37 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by かお at 2014-02-16 09:55 x
雪もたまになら楽しいんだけど、こう続くと。。。^^;
でも雪化粧した山々は絶好のシャッターチャンスですね♪

おっ!美人のクリローさん♪
誘惑に負けちゃいましたね。(*^m^*) ムフッ
私も先日、Wのクリローが1,000円で売っていて
10分以上悩んでました。^^;
場所が無いからと諦めたけど、今度行った時にあったら
多分買っちゃうと思います。笑

こなつちゃん、もこもこカーペットと一体化してる~(*´艸`)

Commented by konatsu89 at 2014-02-16 11:37
かおさんこんにちは。
こっちは滅多に雪が降らないからテンションあがるけど、
続くとちょっと困るよね(>ω<、)
雪化粧した山々、珍しいのでみんなブログやFBに
アップしてたよ~♪

お手頃価格のクリローさん見つけると買おうか悩むよね!
去年のブログ見てたらWを二つも買ってたもん^^
次に行った時にあったら絶対買うよ~!!
これも出会いってもんだしね(。・ω・。)ノぁぃ♪

こなつ、もこもこしてて暖かいよ(*´艸`*)
<< 満開です♪ まだかしら^^; >>