人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった^^;

やっと晴れました♪
でも風が冷たい!

またやってしまいました~!
ここ数日、エアコンの暖房を入れても暖まらず、
旦那からは風が冷たいと苦情が来てたけど無視してました。
設定温度20℃だからこの寒さでエアコンも負けちゃうのね。。。
なんて思ってたら、冷房を入れてました(ノω・、) ウゥ・・・
前は寝室のエアコンが全然効かないと思ってたら
夏に暖房を入れてた事があったし。。。
旦那はまたか。。と言う感じで呆れてました(>ω<、)
気をつけなくちゃ~!
またやってしまった^^;_c0175756_116439.gif

バラ ピンクサクリーナ。
新芽がどんどん出てきました♪
またやってしまった^^;_c0175756_1192573.jpg


ブラックバッカラも♪
またやってしまった^^;_c0175756_11101324.jpg

新芽が出て来るとワクワクしますね(。・ω・。)ノぁぃ♪
またやってしまった^^;_c0175756_1111633.gif

今朝のこなつさん。
久しぶりの見張り番♪
それにしても窓が汚い~(>ω<、)
またやってしまった^^;_c0175756_11114529.jpg

4月から「続 最後から二番目の恋」が始まるみたいです。
大好きだった番組なので嬉しい~(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-02-20 11:13 | バラ | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-02-20 16:59
冷房と暖房のまちがい私もやりますよ~。
でも、数日・・・は、ないかも(笑)

そちらではもうそんなにバラの新芽が出ているのですね!
こちらでもクリローが咲き始めてるようです^^
と言うか・・・
陰に隠れていたクリローがいつのまにか咲いてました(汗)
早く写真撮らないと~~!
Commented by konatsu89 at 2014-02-21 11:47
まるママさんこんにちは。
結構同じような事するよね~笑
でもさすがに数日はなかったのね^^;

サクリーナは特別早いみたい。
お花も次々と咲いてくれるし丈夫なのかな。
ただ一重ですぐに散っちゃうのがたまに傷かな~。
クリローってひっそりと咲いてるから気付かない事あるかも^^
でもそこがまた可愛いんだけどね(*´艸`*)
写真楽しみにしてるね♪
Commented at 2014-02-21 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2014-02-23 13:24
鍵コメさんこんにちは。
同じような事あるんですね!ほっとした 笑
来週は暖かい日があるそうなので、一気に植物が元気になりそうです♪
花粉は辛いけどこれからが楽しみ^^

同じような経験してるんですね。
ほんとにはっきりしなくてモヤモヤしました~!
すごく嫌な先生だったし(>ω<、)
早めに病院探して行った方が良いですよ~^^
<< アネモネ ポルト 元気の出る色 >>