人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ♪

今日は曇り空。たまに小雨が。。。
シーツとか洗いたかったのに残念!

14日に内辞があった旦那。
(旦那は移動なしでした♪)
送別会や送別ゴルフで忙しそうです。
今週も木曜は飲み会で金曜日はゴルフ&飲み会だったので
夕飯作らなくて良いから嬉しい~(≧▽≦)☆なんて思ってたら
木曜日は我が家で飲み会になりました。。。。(;゚д゚)ェ..
4人(男)ほど来る予定。
何作ろうかなぁ。。。(´・ω・`;)
チューリップ♪_c0175756_10293219.gif

チューリップの蕾が上がって来ました♪
原種さんは優秀ですね^^
チューリップ♪_c0175756_10315468.jpg

チューリップ♪_c0175756_1032899.jpg

チューリップ♪_c0175756_10323212.jpg


ピンクの可愛い子も(*´艸`*)
チューリップ♪_c0175756_1033336.jpg


これは原種じゃなく普通のチューリップ。
植えて3年目なんだけど蕾が付いてました(。・ω・。)ノぁぃ♪
チューリップ♪_c0175756_10335864.jpg


こちらはヒヤシンス。
植えっぱなしだけど毎年咲いてくれます♪
かなり貧相だけどね 笑
チューリップ♪_c0175756_103576.jpg

チューリップ♪_c0175756_10353534.jpg

今朝のこなつさん。
ルンバと闘っておりました(´・艸・`)プッ
チューリップ♪_c0175756_10363051.jpg

チューリップ♪_c0175756_103647100.jpg

チューリップ♪_c0175756_1037310.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-03-18 10:37 | ガーデン | Comments(6)
Commented by chou-chou56 at 2014-03-18 19:04
こんばんは^-^。。
旦那様移動なくってよかったですね~ でも送別会に大忙し!
お家で飲み会の時料理考えますよね~仕込みも大変だし!!
チューリップ早く花開いてくれるといいですね~ 
切り花よりやっぱりお庭で咲いてる方がイキイキで可愛いですよね♪

konatsuちゃんプププ......戦ってるww ホジホジで威嚇してるのかな??w
Commented by hanaurara2 at 2014-03-18 20:11
こんばんは~

うちも原種のチューリップは咲き始め
他のチューリップも蕾が上がってきました。
嬉しい時期ですね♪
ヒヤシンスも同じく
植えっぱなしのはチラホラの花、
昨年植えたばかりのはモコモコと満開・・
もしやすぐ花を切り取ったら来年も咲く?と思い
今年はいつになく早くカットしてみました。
答えは一年後に出ます・笑

こなつちゃん、ルンバを敵と思っているのか、
友達と思っているのか・・どちらにしてもかわいいです~^m^
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-03-19 09:46
コナツさん可愛い!!
そりゃーそうですよね、ある突然動き回るものがやってきたら気になりますよ^^

もうヒヤシンスが咲いているのですね。
こちらはやっと蕾が上がってきたところです^^
チューリップの芽も数センチくらいです~。
Commented by konatsu89 at 2014-03-19 14:07
866さんこんにちは。
旦那、移動がなくて良かったです!
でも来年は絶対移動だろうなぁ。。。
近くだったら良いんだけどね^^;

飲み会の準備って結構大変だよね~(>ω<、)
それも男ばっかりだから。。。
明日は頑張ります!

チューリップ今日咲いてたよ♪
カットしてお部屋に飾りたい気もするけど
勿体なくて飾れないわ~笑
当分お庭で楽しみたいと思います^^

こなつ、戦ってるでしょ~笑
ビビりながらホジホジしてたよ!
でも手が短いから届かなかったけどね 爆
Commented by konatsu89 at 2014-03-19 14:14
うららさんこんにちは。
チューリップ、今日咲いてました^^
宿根草の芽もどんどん出て来るし、球根類も咲きだすから
嬉しいなりますね(*´艸`*)
ヒヤシンス、早くもカットしたんですね!
たぶんその方が翌年の為には良いんですよね~。
でもなかなか切れない小心者です(;;'-')

こなつ、ルンバを敵と思ってます^^;
たまに吠えて威嚇してますもん 笑
Commented by konatsu89 at 2014-03-19 14:15
まるママさんこんにちは。
こなつ、笑えるでしょ~!
アリちゃんやトビたんだったらどんな態度とるんだろ~。
想像しただけで笑えるね^^

暖かくなって来たらどんどん咲いちゃったよ!
そちらもそろそろだね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< ちょっと違った^^; リベンジ! >>