人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どした?

今日も良い天気。
今朝は鼻の調子も良かったので、朝から庭に出て
色々してたら、鼻水とくしゃみが止まらなくなりました~!
油断するとダメですね(;´Д`A ```

こなつは普段、旦那と一緒に寝てるんですけど、
昨日の夜中に珍しく私の布団の中に入って来たので
どうしたんだろ?って思ったら、旦那がもの凄い勢いで寝がえりうってた(;゚д゚)ェ..
潰されると思って移動して来たみたいです 笑
最初から私と一緒に寝れば良いのに~泣
どした?_c0175756_1313377.gif

黒法師に脇芽が~!
カットしてないのになんで??
どした?_c0175756_13144085.jpg

どした?_c0175756_13145770.jpg


今のとこ形は崩れてないけど、今後どうなるか
様子を見たいと思います。
どした?_c0175756_15345254.jpg

どした?_c0175756_15351869.gif

今日のこなつさん。
寝起きはブサイクですね^^;
どした?_c0175756_1536242.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-04-08 15:37 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-04-08 18:12
黒法師って花びら?が落ちたところからも脇芽が出る気がします。
うちものこんな感じですよ!
でも・・・うちの黒法師はまた雪に当ててしまってちんちくりんになってしまいました(><)
せっかく復活してきたところだったのに。。。

コナツさん、ぜんぜんぶさいくじゃないですよ!
寝起きも可愛いです^^
Commented by konatsu89 at 2014-04-09 15:26
まるママさんこんにちは。
カットしなくても途中から芽が出るんですね~。
知らなかった^^;
あちゃ~、雪に当てちゃったんですね(>ω<、)
早く復活しますように!

こなつ、ブサイクじゃない?笑
どうもありがとう(*´艸`*)
Commented by かお at 2014-04-10 09:50 x
ウチのダンナも花粉症が酷くなってきました。
杉花粉はそろそろ終わりだと思うんだけど、
毎年そうなんですよね。
見てる方も辛いので早く落ち着いて欲しいです。(〃´o`)=3 フゥ
natsumiさんもお大事にしてくださいね。
そして黒法師も同じ感じになってます。
ウチのは冬の間室内に入れてからもっとだらしない感じに
なってるけど。^^;
何年位すると花が咲くのかな~?
お互いにいつか花が見られると良いですね♪

↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ダンナ様に「俺の彼女」なんて言ってもらえて
まだまだラブラブですね。(*^m^*) ムフッ
natsumiさんにとって素敵な☆3歳になりますように♪

Commented by konatsu89 at 2014-04-10 15:42
かおさんこんにちは。
旦那さんも酷くなって来たんだね~(>ω<、)
杉花粉は少なくなってるのに、どんどん酷くなるって事は
杉よりヒノキの方に反応するのかなぁ。。。
でも毎年2月から4月の終わりまでは、症状が出てる気がします。
自分が辛いから旦那の事なんて考えずに
ブハブハ言ってますけど、やっぱり見てる方も辛いですよね^^;
旦那さまもお大事にね~!

黒法師、同じようになってるんですね。
こんな姿になるのは初めてだったのでびっくりしちゃいましたよ。
室内に入れるとどうしてもだらしなくなっちゃいますよね~(>ω<、)
何年位したらお花が咲くんだろ?
よく分からないけど、どなたかのブログでお花が咲いた黒法師が
載ってたんですけど、ちょっと気持ち悪かった 笑
見たいような見たくないような。。。。
お花が咲いたらそのまま枯れちゃわないんですかねぇ。

どうもありがとうございます^^
よくもまぁ、おっさんが「俺の彼女」なんて言いますよね~笑
全然ラブラブじゃないですってば~!
☆3歳も楽しく過ごせたら良いな~って思ってます(^ー^)ノ☆*.。
Commented by 乃理 at 2014-04-11 02:10 x
お誕生日だったんですね。
あ~~ん、遅くなってしまって、ごめんなさーい。

おめでとうございます。
この1年も幸せでいてくださいね。

&ラブララブで ̄m ̄ 

黒法師、すごいことになってますね。
多肉って、へんなところから脇目が出ることありますよね( *´艸`)
この子はどこに向かっているんでしょう。

わたしも最近、クシャミが治まってきました。
でも、マスクは欠かせません。
味を占めてる・・ともいう。
だって、お化粧とかしなくても平気なんですもの(笑)

こなつちゃん、カンがよいですね。
あんずは、たまに「ぐにゃ」ってなってます( ;∀;)
ダンナと寝てほしいですぅ。
わたし、寝相悪いんですぅ。
Commented by konatsu89 at 2014-04-11 14:03
乃理さんこんにちは。
お祝いコメントどうもありがとう^^
この1年も楽しく過ごせたら良いなって思ってます♪
ラブラブじゃないけど~笑

黒法師、こんな風に脇芽が出るのが初めてでびっくりしちゃった^^;
ほんと多肉ってあなどれないわ~。
これからたまに結果報告します 爆

そろそろ花粉も終わりかな^^
そうそうマスクしてるとお化粧しなくて良いよね~♪
私もずっとマスクしてたいんだけど、眼鏡かけてると
眼鏡が曇っちゃうんだよね~(>ω<、)
なのでマスク出来ません 号泣

こなつ、カンは良いようだと思う。
旦那の寝がえりを上手くかわしてるもん^^
ありゃ、あんずちゃんはぐにゃってなるんだね~(*´艸`*)
旦那さんと寝るようになるとすっごく寂しいよ。
あんずちゃんもそのうち、乃理さんの寝相になれると思うよ~笑
どこに向かって行くんだろ~!!
<< へろへろです(>ω<、) やっと咲いた! >>