人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉も春♪

今日は良い天気♪
休日出勤で仕事に行った旦那。
さっき帰るメールがありました。
はやっ(lll-ω-)ズーン
土曜日も仕事って聞いてたので、久しぶりにゆっくり
PC出来るかな~って思ってたのに(T▽T)
多肉も春♪_c0175756_1142312.jpg

多肉熱がすっかり冷めてしまった今日この頃。
バラの蕾が上がってる今は特になんですけど、
多肉にも可愛いお花が咲いてるんですよね~♪
多肉も春♪_c0175756_1164288.jpg

多肉も春♪_c0175756_1165688.jpg

多肉も春♪_c0175756_1171260.jpg

多肉も春♪_c0175756_1173127.jpg


お前も咲くのかよっ!美空鉾には蕾が~。
多肉も春♪_c0175756_118453.jpg


多肉はもうお迎えしません!って思ってたのに、また買っちゃった(;;'-')
カランコエ ファング。
多肉も春♪_c0175756_11121845.jpg

なんでまたこんな地味な子を~?って感じなんですけど、
お花屋さんに1m以上もあるファングが置いてあって
すごくカッコ良かったんですよ。
わぁ~、欲しい!って思ったけど、お値段見たら¥18000。。。(;゚д゚)ェ..
¥3000以内だったら買っちゃうかもしれないけど、1万円以上って無理~~!!!
と言う事でこのチビ(¥250)をお迎えしました(。・ω・。)ノぁぃ♪
いつになったらあんなに大きくなるのか分かりませんが。。。。
多肉も春♪_c0175756_111554100.jpg

今朝のこなつさん。
カメラ向けたらものすご~く嫌な顔された(;;'-')
多肉も春♪_c0175756_11164258.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-04-26 11:17 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by こはっち at 2014-04-28 08:42 x
おはようございます!
私もお邪魔させて頂きました!!

多肉ちゃんもハマると危険なようですね。
お花と葉の色の感じが素敵です!!

小さい多肉ちゃん目指せ1メートルですね!(^^)!
我が家にはセダムとセダムに似た小さいのが勝手に繁殖していってますよ~。
最初、お星さまのようなカワイイお花が咲いたのでびっくりしたのを覚えています!

ワンちゃん、マルチーズの血が入ると白いトイプードルになるんですか?
ぬいぐるみみたいでかわいいですね~♡
Commented by konatsu89 at 2014-04-28 11:52
こはっちさんこんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんです、多肉もバラと同様ハマると危険なんですよ 笑
1時期ハマってネットでもポチりまくりでした~^^;
最近はバラにハマってるので熱が冷めちゃってますが。。。

いつになったら1メートルになるのか~!
でも頑張ります(*´艸`*)
セダムも可愛いお花が咲きますよね♪
その上丈夫ですもんね~^^

こなつ、父親が真っ白なトイプーなんですよ。
マルチーズも白いのでこんな子が出来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
これからもよろしくです^^
<< オープンガーデンに行って来たよ♪ 1 今年は順調? >>