人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた~(*´艸`*)

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
風が爽やか~♪

昨夜は会社で飲み会だった旦那。
何時に帰って来たんだろ?
本人も覚えてないみたい。。。
9時過ぎに起きて来て朝ご飯食べてましたが、
食べ終わって食器を流しに持って行ってたのは良いけど
水にちゃんとつけろよ!!
まったくもぉ~(`Д´) ムキー!
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1132496.gif

ポツポツとバラが咲き始めました(。・ω・。)ノぁぃ♪
一番ワクワクする季節ですね~♪

ジュリア。
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1142368.jpg


去年、バラ園で買ったキャラメルアンティーク。
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1145838.jpg


ずっと日当たりがイマイチだった地植えのピンクアイスバーグ。
鉢植えにして日当たりの良い場所に移動したら
蕾がどんどん上がって来ました^^
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_118374.jpg


去年、名無しのつるバラ(白)で買ったこちら、
つるアイスバーグじゃないかなぁって思うんだけど。。。
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1110142.jpg


ピンクサクリーナとコラボ(^ー^)ノ☆*.。
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_11112386.jpg


こちらはクレマチス ダッチェスオブエジンバラとコラボ。
白と白でちょっと失敗かも(;;'-')
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_11121664.jpg


大好きなロココも咲き始めました(。・ω・。)ノぁぃ♪
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_11125140.jpg


バラ園で買った花音。
花がでか過ぎる~(ノω・、) ウゥ・・・
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1113497.jpg


ベビーロマンティカも沢山咲きそう♪
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_11151692.jpg

こんな感じでバラの季節が始まりましたが、
我が家のバラはまだまだ幼い木が多いのでショボイです^^;
あと2~3年したら充実するかな~。
一番の古株のピエールさんは去年カミキリムシにやられて
今年は蕾は付いてますがかなり小さい蕾で可哀想です(>ω<、)
太いシュートが出て来てるので、早く復活して欲しいな。
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_11184216.gif

今朝のこなつさん。
風が気持ち良いね~^^
バラが咲いた~(*´艸`*)_c0175756_1119204.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-04-29 11:19 | バラ | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-04-30 09:44
バラが楽しみな季節になりましたね^^
わがやはまだまだですけど、蕾を見てるとワクワクします。
花音って素敵な色ですね~。
でもお花が大きいんですか?

いろいろお迎えしたいけど・・・
いまいちバラのお世話の仕方が理解できてなくて
なかなか増やせないでいる私です^^;
Commented by konatsu89 at 2014-04-30 13:08
まるママさんこんにちは。
バラの蕾を見つけるとワクワクするよね(*´艸`*)
花音って色は素敵なんだけど、満開になると
女の人の手のひら位の大きさはあるよ^^;
「私は薔薇です!」って主張が強そう~笑
あっ、でも香りが良いから許せるけどね^^

バラのお世話って私もあんまり理解出来てなくて
自己流っぽいよ(;;'-')
困った時にネットで対処法を探す。。みたいな^^;
虫は仕方ないけど病気に強いバラが良いよね。
お花が好みで病気に強くて香りがあるバラが最高だね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< とほほ。。。 オップンガーデンに行って来たよ♪2 >>