人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾が~(*´艸`*)

今日は曇り空。

金曜日の夜は久しぶりに居酒屋へ。
昨夜は2ヶ月ぶり?に近場の温泉に行ってサウナへ♪
こういう事が出来る日々って普通だと思っていたけど、
普通の事が出来るって幸せなんだよね。
なんか上手く書けないけど、そう思いました。
蕾が~(*´艸`*)_c0175756_1055563.jpg

乃理さんから頂いたバラ ストロベリーヒルに蕾が~(。・ω・。)ノぁぃ♪
蕾が~(*´艸`*)_c0175756_10563342.jpg


でも齧られてる蕾も~(;´Д`A ```
蕾が~(*´艸`*)_c0175756_1057306.jpg

バタバタしてたので庭は放置で。。。^^;
すっかり虫天国になってました~!!
チュウレンジや名前の分からない虫がうじゃうじゃしてました。
全体に薬剤散布をしたいところですが、小さなカマキリが
沢山いるのでそれも出来ず、フマキラーで対処してます。
蕾が~(*´艸`*)_c0175756_1131584.jpg

今日のこなつさん。
可愛い顔が撮れた~♪って思ってたけど、
なんかカメラを睨んでない?^^;
蕾が~(*´艸`*)_c0175756_1141921.jpg

温泉の帰り道、道路をもそもそと横切るものが~!
イタチ??って思ったら、カルガモの子供たちでした!!
カルガモの移動ってテレビでは見た事あるけど、
実際に見たのは初めて(*´艸`*)
とっても可愛かったけど、車に気を付けてね~っと
思っちゃいました。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-06-15 11:04 | バラ | Comments(2)
Commented by かるび at 2014-06-17 01:24 x
うんうん、当たり前のことってひとつもないんだよね。
辛い思いから得られるものもたくさんあるよね。
あたしも、病気になってみて改めて感じることができた幸せがいっぱいあるから、少しずつだけどイヤだと思っていた病気の事も受け入れてこれるようになったこの頃です。
小さな幸せをどれだけ見つけられるようになるか・・・
きっと宝物探し上手が幸せさんなんだよね♪
Commented by konatsu89 at 2014-06-17 09:46
かるびさんおはよ~。
ほんとに辛い思いから得られるものってたくさんあるよね。
でも受け入れるまでに時間がかかって。。。
まだまだもがいてる状態(>ω<、)
これからの事を考えると不安がいっぱいで胸が苦しくなる。
「宝物探し上手が幸せさん」
なんかすごく心に響いた。
ほんとにそうだよね~^^
逃げずにちゃんと向き合って行かなくちゃね。
<< ダリア エキナセアいろいろ♪ >>