人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い感じだけど。。。

今日は曇り空。
またまた台風が!!
進路が気になります(>ω<、)
その後にもまた発生しちゃったね 泣

先日、facebookに知らない人(男)からメッセージが。。。
私と同姓同名の若い女の子がいるみたいで、以前から何度か
友達申請が来た事があるので、それかなぁ??って思いながら、
違いますよ~!って返事したら、なんかそれとも違うみたいで、
どこらへんに住んでるの?ってまたメッセージが。。。(;゚д゚)ェ..
なんかその人、明らかに本名じゃないし友達も誰もいなくて、
なんだか怖いやら気持ち悪いやらでそのまま無視してます。
ほんと気持ち悪いわ~!!
良い感じだけど。。。_c0175756_949775.gif


アメジストセージが良い感じ♪
ですが、狭い通路の横なのですっごく邪魔です^^;
良い感じだけど。。。_c0175756_9504454.jpg


良い感じだけど。。。_c0175756_9505975.jpg


今朝のこなつさん。
真剣に見張り中 笑
良い感じだけど。。。_c0175756_9525363.jpg



ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2014-10-04 09:53 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-10-04 22:14
そういうのってLINEでも来ませんか!?
私は無視しちゃってますよ。

セージがきれいに咲いてますね^^
わがやはさみしーお庭になってます(汗)
台風が過ぎたらお庭の整理もしないとなーって思っています。
Commented by konatsu89 at 2014-10-05 10:45
まるママさんこんにちは。
そうそうLINEでもあるよね~!
LINEは設定を変えたら来なくなったけど、
うっとおしかったわ~(>ω<、)

うちも寂しい庭だよ^^;
そろそろ整理しなくちゃなって思ってるんだけど、
まだ蚊がいるからなかなかね。。。。汗
Commented by みかりん at 2014-10-06 20:56 x
 きゃぁ~~~natsumiさん 密かにnatsumiさんのこと
気になっている人なのでは…。知らない人から特に男性は
気持ち悪いよね。しつこいと尚更です。
くれぐれも気をつけてね。
Commented by konatsu89 at 2014-10-07 09:31
みかりんさんおはよ~。
密かに私の事を気になってる人は
いないと思うよ~^^;
ほんとに知らない男性からのメッセージは
きもいよね~(>ω<、)
<< 何故? ドライになるんだ! >>