人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さが分かったかも^^

今日も良い天気。
ぽかぽか暖かい♪
旦那はゴルフの打ちっぱなしに行ったので、
のんびりブログ更新してます。
暖かいのは嬉しいけど、こう暖かいと
虫もまだいっぱいいますね(;;'-')
昨日はバラにチューレンジの幼虫を沢山見つけました。
まだまだ油断出来ません!
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12003811.jpg
イマイチ可愛さがよく分からなかったリトープス。
最近なんか出て来てるなぁ。。とは思ってたんですが、
昨日お花が咲いてました(。・ω・。)ノぁぃ♪
なんとなく可愛さが分かって来ました 笑
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12023288.jpg
最近お迎えした峨眉山。
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12304960.jpg
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12310727.jpg
今朝のこなつさん。
気取って?見張りしてますけど、
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12312152.jpg
風でお耳がぐちゃぐちゃですよ 笑
可愛さが分かったかも^^_c0175756_12313149.jpg
ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2014-11-24 12:32 | リトープス | Comments(8)
Commented by norari-happiness at 2014-11-24 13:05
はじめまして。

のらりと申します♪
リトープスのキモかわいさ、だんだんとクセに
なっていきますよね。
そして、花は可憐でカワイイという(〃艸〃)

うちの峨眉山いなくなったんですけど
よく似た蛾眉鉄が頑張ってますww

ワンちゃん、かわいいですね~ぽちっ♪
Commented by chou-chou56 at 2014-11-25 13:01
こんにちは^-^! 
可愛い花咲いてますね~!!多肉植物??なのかな??
こんな可愛い花咲くんですね~ 
konastuちゃん風邪引いちゃったの~!
最近急に寒くなってきたから!パトロール程々にね~
Commented by konatsu89 at 2014-11-25 13:37
のらりさんこんにちは。
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにリトープスのキモ可愛さと
お花の可憐さにやられちゃいました~(*´艸`*)
他の子もお迎えしちゃおうかな♪

峨眉山いなくなっちゃんですか?
悲しいですね~(>ω<、)
えっ、蛾眉鉄??
そんな子もいるんですねφ(*'д'* )メモメモ

ワンちゃん、可愛いけどかなり我儘ですよ^^;
ぽちっ♪ありがとうございます!
Commented by konatsu89 at 2014-11-25 13:40
866さんこんにちは。
リトープス、姿に似合わず可愛いお花が
咲きました 笑
多肉植物だと思います。
ってあんまり詳しくないんですよ^^;

あっ、こなつ風邪ひいたんじゃないですよ^^
風でお耳の毛がぐちゃぐちゃになっただけですよ~。
心配してくれてどうもありがとう(^ー^)ノ☆*.。
Commented by susi-kagetu at 2014-11-25 18:17
えっまだチューレンジの卵があるんですか?!
やっぱりそちらは暖かいんですね~
羨ましいような羨ましくないような。笑

リトープス、お花が咲くと可愛いよね♪
花が終わるとまた見向きもされなくなるんだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恥ずかしいのですが。。。
2枚目の写真の子、なんて読むのでしょう?
漢字が読めない無知な私に教えてくださいませ~。(^∀^;)ゞ
Commented by konatsu89 at 2014-11-26 11:31
かおさんこんにちは。
そうなんですよ、まだチューレンジの
幼虫がいました~(>ω<、)
それもかなり成長されてた方も~^^;
暖かいと虫も多いですね。

ほんとにリトープスって
お花が終わると見向きもされなくなりそう 笑
でも終わった後はどんなになるんだろ?
ってちょっと興味もあるけどね^^

これね、がびざんって読むの。
私も読めなくてネットで調べちゃった。
難しいよね~^^;
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-11-26 11:39
久しぶりのコメントになっちゃいました~(><)
このところ読み逃げばかりでごめんなさい!

リトープスのお花にちょっとびっくり!
こんなふうに咲くのですね~。
と言うか・・・
あの姿から花が咲くなんて想像もしてなかったですよ(笑)
Commented by konatsu89 at 2014-11-26 12:04
まるママさんこんにちは。
私もいつも読み逃げばかりだもんね^^

リトープス、お花が可愛くてびっくりするでしょ 笑
色も色々あるみたいだよ。
ピンクとか黄色とか・・・
まるママさんもお迎えしたら
はまっちゃうかもよ~♪
<< 多肉の紅葉 咲いてるバラ >>