人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い^^

可愛い^^_c0175756_11155089.gif
小さなスノードロップが咲いてました♪

可愛い^^_c0175756_11161611.jpg
数年前に植えたヒヤシンスも♪
可愛い^^_c0175756_11162590.jpg
まだまだ冬枯れた庭。
可愛い^^_c0175756_11164464.jpg
彩りにちょこちょこパンジーを置いてますが
寂しいですね~。
早く春にならないかなぁ。
可愛い^^_c0175756_11163497.jpg
可愛い^^_c0175756_11160204.jpg
今朝のこなつ&こむぎさん。
バトルしたり悪戯したりして過ごしてます。
可愛い^^_c0175756_11165493.jpg
可愛い^^_c0175756_11170784.jpg
今はふたりとも疲れて別々にお昼寝中(*´艸`*)
早く一緒にお昼寝出来ると良いな。


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-02-06 11:31 | ガーデン | Comments(2)
Commented by toaruniwa at 2015-02-06 22:17
スノードロップがもう咲いていて びっくり
まだ庭は冬模様だから こういうのを
 見つけるとたのしいですね^^

こなつちゃんと こむぎちゃん 仲良さそうに見えるけど
まだ まだ心底 心許してはいないのね~。。。
Commented by konatsu89 at 2015-02-08 09:15
スノードロップ、あまりにも小さくて
気づかなかったんですよ。
大好きなお花なので見つけた時は
嬉しかったです!

こむぎがすぐにじゃれるので
うっとおしいみたいです 汗
<< 挿し木苗 増えたよ(*´艸`*) >>