人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き過ぎ 笑

今日も良い天気♪
昨日は従妹とランチへ。
今月で引っ越しをする従妹、
これからはなかなかランチにも行けないからね。
ほんとは飲みに行きたかったね~(>ω<、)
まぁ、従妹は電車で帰ってきて
飲みに行くつもりだけどね 笑
開き過ぎ 笑_c0175756_11125265.gif
イカリソウが咲きました(*´艸`*)
開き過ぎ 笑_c0175756_11140662.jpg

開き過ぎ 笑_c0175756_11141636.jpg

プルモナリアだったっけ?
しょぼいけど咲いてます 笑
開き過ぎ 笑_c0175756_11142848.jpg

原種チューリップは開き過ぎ~^^;
開き過ぎ 笑_c0175756_11144013.jpg
開き過ぎ 笑_c0175756_11145275.jpg
開き過ぎ 笑_c0175756_11124616.gif
今朝のこなつ&こむぎさん
遊び疲れて眠たそう 笑
開き過ぎ 笑_c0175756_11131678.jpg
開き過ぎ 笑_c0175756_11130441.jpg

カメラを持って外に出ようとしたら
2匹で見てました^^;
開き過ぎ 笑_c0175756_11135801.jpg
こむぎが来てから2ヶ月弱経ちました。
最初はトイレの世話や色んな事が大変で、
子犬ってこんなに大変だったっけ!!
って私もこなつもストレスが凄かったですが、
こむぎがいる生活にも慣れてきたみたいで、
これからはのんびりと犬育て出来そうです^^
来月になったら本格的にお散歩デビュー出来るので、
みんなでどこかに行きたいね~♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2015-03-26 12:04 | ガーデン | Comments(0)
<< 興味ないのね^^; ウキウキするね♪ >>