人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅仕事2

すっかりおさぼりしててすいません^^;
別に忙しい訳じゃないんですけど、
パソコンの画像を取り込むソフト?の調子が悪くて
すっかりやる気なしです。
パソコンも画面に線が縦にぴーーと入ってて
壊れるのも時間の問題!?
新しいパソコンが欲しいんだけどねぇ~。
旦那のGO!!がなかなか出ません(T▽T)

梅仕事2_c0175756_10501975.jpg


今年2度目の梅仕事♪

南高梅をブランデーに漬けました。
この瓶、取っ手がちょっと変わってて
レトロっぽくてお気に入りです^^

梅仕事2_c0175756_11020795.jpg



アナベルのドライ、今年はもうしない。。
と思ってたんだけど、綺麗にグリーンになってると
ついしたくなっちゃうんですよね。
梅仕事2_c0175756_10463523.jpg

梅仕事2_c0175756_10503049.jpg
昨夜のおふたりさん。

お天気が回復して久しぶりにお散歩行ったから
爆睡してました~笑
こむぎは旦那が足の裏を触っても起きません(*´艸`*)
梅仕事2_c0175756_10470605.jpg
台風11号の進路が心配です(>ω<、)
どこにも被害が出ませんように!!!



ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-07-15 11:11 | その他 | Comments(4)
Commented by chou-chou56 at 2015-07-15 12:16
梅仕事2お疲れ様~^-^。 
便レトロで可愛い!解禁日が楽しみですね♪
アナベル可愛いですねー 綺麗な物はツイツイ残したくなりますもんね^^
konatsu&komugiちゃんお散歩楽しかったのね~♪
あんよ触られるの普通は嫌がるのですか?
chou-chouは全然大丈夫です!
Commented by hanaurara2 at 2015-07-15 20:59
こんばんは~♪

やっと晴れましたね。
必死で草取りして疲れました(^-^;

アナベルもおたふくさんも
今年もちゃんと咲きましたよ。
まだお花小さめでしたけどね。

開放感あふれるこむぎちゃん(≧◇≦)
天衣無縫って感じでいいですね~

台風11号、小さくなれと祈っています。
どの地域にも害が出ないといいですね。
Commented by konatsu89 at 2015-07-17 13:18
866さんこんにちは。
お気に入りの瓶で作ると、解禁日がよけいに楽しみです♪
でも飲み過ぎないようにします~笑
えっ、chou-chouちゃんあんよ触っても大丈夫なんだ!
うちはこなつもこむぎも嫌がるよ~(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2015-07-17 13:21
うららさんこんにちは。
やっと晴れたと思ったら台風で。。。
でも九州は影響がなかったので良かったですが、
色んな場所で被害が出てて嫌になりますね。

アナベルもおたふくさんも咲いてるんですね♪
お花小さめの方が可愛いかも~(*´艸`*)
うちはどっちもでかくて!!

こむぎはまだまだ子供なので無邪気ですよ~笑
そういう所がほんとに可愛くてたまりません^^
<< 日々の事 いつ晴れる? >>