人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良い

早起きして海の見える公園へ♪
楽しかったね〜^o^
気持ち良い_c0175756_21180451.jpg


気持ち良い_c0175756_21185409.jpg

気持ち良い_c0175756_21195455.jpg

by konatsu89 | 2015-08-23 21:16 | こなつ こむぎ | Comments(4)
Commented by chou-chou56 at 2015-08-24 15:57
^ワ^ 気持ちよさそうな朝散歩~♪
近くて遠い宮崎... Cchou-couと一度は訪れたいな~
台風来てるのでこれから気を付けて下さいね~
Commented by konatsu89 at 2015-08-25 09:51
866さんおはよ~。
お散歩とっても気持ちが良かったよ^^
太陽が出て来たら暑くなっちゃったけど、
9月になったらもっと気持ち良いかも♪

ほんとに近くて遠いですよね~!
もっと交通の便が良くなれば良いのですが。。

そちらは台風はどうでしたか?
こちらは鉢ものにかなり被害が!!
でも怪我もないしこれ位で良かったです^^
Commented by tombiyori at 2015-08-27 14:44
こんなところをお散歩したいな〜。
きれいなところですね!
この南国っぽい木、フェニックス?それがまた
いいですね!朝焼けがきれい〜。
いつも旦那さんも一緒にお散歩?
Commented by konatsu89 at 2015-08-28 10:15
トムママさんおはよ~。
とても気持ちの良い場所だよ~^^
でもお散歩してる人が多いし、芝生の中に
犬はダメ!って言う制限があるから
色々面倒だわ^^;
犬ってすぐ芝生の方に行っちゃうからね(>ω<、)
そうそうフェニックス!
宮崎のシンボルツリー?
これが良い感じでしょ(。・ω・。)ノぁぃ♪
夕方のお散歩は犬友さんとが多いけど、
休みの日の朝散歩は旦那と一緒だよ~。
たいてい帰りにパン屋さんでパン買って帰ります^^
<< 素敵でした♪ 遊んで! >>