人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵でした♪

素敵でした♪_c0175756_15402233.jpg
先日ご近所さんの素敵なお家に
遊びに行って来ました♪

テーブルもテレビ台もご主人の手作りなんだって!
良いなぁ、こういうご主人で~。
たしかうちにも居たような気がするけど。。。
使えないご主人だった(>ω<、)
素敵でした♪_c0175756_15414028.jpg
 

素敵でした♪_c0175756_15413004.jpg
やっぱり扇風機もおしゃれですね^^
素敵でした♪_c0175756_15414831.jpg

素敵でした♪_c0175756_15431878.jpg


キッチンも素敵❤
素敵でした♪_c0175756_15415621.jpg
素敵でした♪_c0175756_15420632.jpg
色んな場所を見ながら、良いな、良いな~!
ばっかり出ちゃった。
素敵でした♪_c0175756_15424661.jpg
素敵でした♪_c0175756_15432684.jpg


素敵でした♪_c0175756_15422431.jpg

素敵でした♪_c0175756_15430269.jpg

素敵でした♪_c0175756_15430941.jpg
素敵でした♪_c0175756_15423995.jpg

素敵でした♪_c0175756_15425475.jpg
素敵でした♪_c0175756_15421699.jpg
自分の家に戻って溜息。。。
はぁ~、模様替えでもしようかな。
その前に掃除か^^;

ほんとはもっといっぱい撮ったんですけど、
久しぶりの一眼レフでぶれぶれ写真ばかり(>ω<、)
和室もすっごく素敵だったのに~!




ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2015-09-07 15:52 | その他 | Comments(6)
Commented by toaruniwa at 2015-09-07 16:28
こんにちは~♪
ご近所に素敵なお家が・・・いいなぁ~ 
たまにはよそのお家を見るのも いいですね~♪
ナチュラルな素敵なお家ですね!
最近 すっかりインテリア熱も冷めてるから。。。ねぇ 💦
Commented by konatsu89 at 2015-09-08 17:47
オルラヤさん。
とっても素敵なお家でした^o^
涼しくなったら少しだけ
インテリア熱も復活してきました♪
暑いとな〜にもやる気が出ませんでした。
Commented by chou-chou56 at 2015-09-09 13:10
素敵なお家ですね~☆”
やっぱりオシャレさんは全てがおしゃれなんですね~
あ”- 私も部屋片づけよっ......
Commented by konatsu89 at 2015-09-10 10:17
866さんこんにちは。
素敵なお家でした~(*´艸`*)
ほんとに全てがおしゃれでした!
私も片付けなければ。。。と思いつつ、
もう少し涼しくなってからにしようかな^^;
また昼間は暑いよね~(>ω<、)
Commented by chikuchiku_tonton at 2015-09-15 12:49
いまごろのコメントでごめんなさい^^;

素敵なおうちですね~~♪
パンですらかっこよく飾ってある!!!
キッチンの調味料棚?すごく可愛くて気になります!

はぁ~、模様替えしたいですよ~。
Commented by konatsu89 at 2015-09-15 16:22
まるママさんこんにちは。
忙しいのにコメントどうもありがと~^^
とっても素敵なお家でしたよ!
ブログを見る度に素敵なお家を思い出して、
はぁ~って思っちゃいます。
4人家族なのに生活感が全然なくてびっくりでした!
うちなんて2人なのに、生活感丸出しだもん(>ω<、)
調味料棚?これ良いよね。
たぶん雑貨屋さんで購入した気がします。
まるパパさんなら作ってくれそう~♪

模様替えしたいよね~!
て言うかうちは家具買い替えたい(;´Д`A ```
<< ランチなど色々。 気持ち良い >>