人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクするね♪

肌寒いけど良いお天気♪
庭に出ると時間を忘れちゃいます^^
バラを育てる前は冬の茎だけになってる姿がすごく嫌で、
絶対育てたくないわ~!って思ってたのに、
いざ自分で育てると茎だけの状態も
愛おしいから不思議ですね( *´艸`)
葉っぱが出てくると嬉しくて嬉しくて~、
こうやってバラにはまっていくんですね 笑

ツルアイスバーグ

ワクワクするね♪_c0175756_10435018.jpg



ブラックバッカラには蕾も~♪

ワクワクするね♪_c0175756_10460925.jpg



大好きなブロ友さんから頂いたストロベリーヒル、
コガネ虫の幼虫にやられたりして
貧相でしたが地植えにしたら復活してくれました!
すごく嬉しい~!!!

ワクワクするね♪_c0175756_10471612.jpg



今朝のこなつ&こむぎ
出窓は熱いでしょ~(*_*;

ワクワクするね♪_c0175756_10550522.jpg


最近は派手なバラじゃなくて、ヒップが付いたり
蕾の形が変わってる?キモ可愛い?モスローズや原種が気になって
何度も買い物カゴに入れては削除したり。。。
もう植える場所ないんですよね~^^;
でも気になる~~!!




ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



by konatsu89 | 2016-03-28 11:12 | バラ | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2016-03-28 11:16
うわ~!
もうこんなにバラが伸びているのですか!?
蕾まで!!(驚)
やっぱりそちらは暖かいのですね^^

いつもNatsumiさんのブログを見て
「うちもそろそろね~。」なんて思う私です^^
Commented by konatsu89 at 2016-03-29 14:47
まるママさんこんにちは。
バラどんどん伸びてますよ^^
蕾はまだブラックバッカラだけなんだけどね。
こちらは半月ほど早いんでしょうか~?
そちらもこれからですね♪

<< ホスタ 出会えた♪ >>