人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスタ

ここ数日風邪で体調が悪い間に
誕生日を迎えました。
旦那からは金曜日に居酒屋に連れて行ってもらって
ネットで欲しい物選んでいいよと言われてるけど
まだ決めかねてます。
早く決めなきゃそのままになっちゃいそう~^^;


今朝の庭から
ホスタが芽を出してました( *´艸`)

ホスタ_c0175756_11423987.jpg
ホスタ_c0175756_11461883.jpg



数年前に根っこだけの状態で見切り品になってた
ゲラニューム サンギニュームにお花が~♪
思ったよりピンクっぽい|д゚)

ホスタ_c0175756_11402409.jpg


鳥葉エゾハナシノブ
梅雨時期と夏乗り切れるかなぁ。。

ホスタ_c0175756_11472086.jpg



今朝のこなつ&こむぎ
元気に遊んでました^^

ホスタ_c0175756_11412256.jpg
ホスタ_c0175756_11435426.jpg



ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



by konatsu89 | 2016-04-05 11:53 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2016-04-08 08:40
遅くなりましたが、なつみさんお誕生日おめでとうございます!
旦那さん、相変わらず優しい~!笑
風邪はどうですか?お大事になさってくださいね。
ホスタの緑って大好きです♪
こなつちゃんとこむぎちゃんも元気そうですね!
ウッドデッキうらやましい!
Commented by natsuimi at 2016-04-09 10:19 x
トムママさんこんにちは。
どうもありがとう~^^
旦那、優しいというかなんというか。。。
誕生日当日も全然気づかなくて
夕ご飯の時に今日私の誕生日って言って
初めて気づいたのよ(*_*;
ホスタの緑って良いよね。
春が来た~!って気分になるわ^^
こなつとこむぎは元気だよ~。
毎日ひなたぼっこしたり、ボール遊びしたりしてるよ。
デッキ、もっと植物を置いたりしたいんだけど、
こむぎが悪戯するので置けないの。
すっかり二匹の遊び場になってる。
<< 桜も終わりかな ワクワクするね♪ >>