人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森みち


先日友達と素敵なカフェに行って来ました( *´艸`)
築80年の古民家を3年かけてリフォームされたとか。。。
今まで色んな古民家カフェに行きましたが、
こちらは本当にセンスが良いな!って思いました^^
日向特産のへべスやトマトを栽培されてる農家さんで
30代?独身イケメンのオーナーさんでした。
写真はないですが^^;

森みち_c0175756_08414003.jpeg
森みち_c0175756_08410651.jpeg
森みち_c0175756_08392290.jpeg
森みち_c0175756_08403041.jpeg
森みち_c0175756_08395974.jpeg
森みち_c0175756_08382805.jpeg
森みち_c0175756_08373789.jpeg
森みち_c0175756_08352772.jpeg
森みち_c0175756_08334701.jpeg
森みち_c0175756_08345567.jpeg
森みち_c0175756_08342482.jpeg



二階の小部屋♪

森みち_c0175756_08360864.jpeg



周りは山です^^

森みち_c0175756_08422998.jpeg


野菜たっぷりの優しい味のランチでした^^

森みち_c0175756_08425417.jpeg
森みち_c0175756_08431940.jpeg



へべススカッシュ最高でした(^_-)-☆

森みち_c0175756_08434711.jpeg

まったりのんびり癒されました(*'ω'*)


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


by konatsu89 | 2016-08-21 09:17 | その他 | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2016-08-21 17:02
こんにちは~♪
わあ~ 素敵な空間ですね~
 何処にあるのですか~? 気になります!
よかったら 教えて下さ~い ♪
Commented by chikuchiku_tonton at 2016-08-21 17:34
タイムラインばかりではなく、
こちらにもコメントしなくちゃ♩

素敵なカフェですね!
すごく丁寧にリフォームされてます。
こんな別荘ほしい♩♩
イケメンオーナーさん、見てみたかったですよ^ ^
Commented by konatsu89 at 2016-08-22 09:59
オルラヤさんこんにちは。
ラインした通りです。
絶対気に入ると思うので是非行ってみてください^^
Commented by konatsu89 at 2016-08-22 10:01
まるママさんこんにちは。
忙しいのにありがとう^^

そうなの、すごく丁寧にリフォームされてるの。
友達のここに住みたいね~!って話してたくらい^^
イケメンオーナーさん、忙しそうで写真撮れませんでした^^;次回リベンジします 笑
<< 久々に多肉♪ 暑くないの? >>