人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳になりました^^

9月9日でこなつが10歳になりました^^
ささやかながら小さなケーキでお祝いしました。
ケーキなんて食べた事がないので、
フードに乗せてあげたらびっくりしてました 笑
これからも元気で楽しく過ごそうね(^_-)-☆

10歳になりました^^_c0175756_09333736.jpeg


10歳になりました^^_c0175756_09331231.jpeg


こむぎもおすそ分けもらったよ~。
次は11月のこむぎの誕生日だね^^

10歳になりました^^_c0175756_09335632.jpeg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


by konatsu89 | 2016-09-12 09:44 | こなつ こむぎ | Comments(4)
Commented by Amelia42 at 2016-09-12 17:46
こなつちゃん、10歳おめでとう!
お皿の上のケーキにびっくりした顔、うふふ 見たかったなぁ~^^
下の古民家のカフェ、素敵ですね。
お料理もとっても美味しそう。
こういうものにときめくのって、女性はいくつになっても ですね。
Commented by とんとん at 2016-09-12 22:03 x
こんばんは(*^-^*)
こなつちゃん、10歳なのね、家のももさんよりも1歳おねーさん

我が家のダンナの誕生日も9月9日です
おじさんと一緒ってテンション下がるわね
Commented by konatsu89 at 2016-09-13 11:32
Amelia42 さんこんにちは。
ありがとうございます^^
ケーキを見てびっくりした顔、笑えますよ。
えっ、いいの?って感じでした^^
古民家カフェすっごく素敵です。
30代の独身イケメンさん農家さんがしてるんですけど、
センスがすっごく良いんですよ~。
料理も野菜をたっぷり使った優しい味です。
ほんとにいくつになっても、ときめくものがあるって
良いですよね~(*'ω'*)
Commented by konatsu89 at 2016-09-13 11:37
とんとんさんこんにちは。
どうもありがと~^^
あっと言う間に10歳になっちゃいました!
ももさんはまだお子ちゃまね 笑

ダンナさまと同じなんですね~。
嬉しいですよ^^
<< やっぱり( ノД`)シクシク… また森みちへ >>