人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの季節♪

お久しぶりです^^;
アナベルの蕾が上がってきて、
バラもそろそろ終わりに近づいた宮崎です。
今年はバラが咲きだしてから、雨が少なかったので、
お花が長持ちしてくれました^^
毎年こうだと嬉しいんだけどね。

玄関側のサマースノー。

バラの季節♪_c0175756_11130951.jpg


3年目?のヴァイオレットが可愛い( *´艸`)

バラの季節♪_c0175756_11140362.jpg



5年目?のアイスバーグが今年は沢山咲きました♪
(写真は咲き始め^^;)

バラの季節♪_c0175756_11121545.jpg
バラの季節♪_c0175756_11111764.jpg


ほか色々なバラが咲きました^^

バラの季節♪_c0175756_11091367.jpg
バラの季節♪_c0175756_11013651.jpg
バラの季節♪_c0175756_10584514.jpg
バラの季節♪_c0175756_11222044.jpg
バラの季節♪_c0175756_11165520.jpg

春に特売だった200円のバレリーナを買ったんですが、
沢山蕾が付いていたのでそのまま咲かせて、
ヒップも楽しみたいので花もそのままにしてたのに、
元気なシュートが2本も上がって来てます。
元気なバラってすごいですね!
地植えにしたらどうなるのか。。。ちょっと怖いです 笑



ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



by konatsu89 | 2017-05-22 11:55 | バラ | Comments(0)
<< 梅雨入り 四月に庭 >>